世界一簡単な瞑想法? | 浄霊ネキ安寿の愛と光ブログ

浄霊ネキ安寿の愛と光ブログ

浄霊師安寿(あんじゅ)と申します!宇宙の教えはシンプルです。
カルマ、固定観念、洗脳を解くためにきたスターシードでありライトワーカーです。

https://s81wy.hp.peraichi.com

 

 

ヒーリングセッションの日時が決まってからクライアント様のチャネリングをはじめます。

 

が、意図せずボーーーーっとしてる時の方がよく見えます。

 

〇〇様のご先祖さま、ハイヤーセルフ、ガイド様、何か伝えることはありますか?

 

ときいても何も反応してくれません。

 

してくれる時もあるけど、、、。

 

それより、見よう見ようとしてない時の方が繋がりやすいのです。

 

やっぱり力抜かないと。

 

 

あえて   力を抜くやり方を習得したいです。

 

 

もうちょっと瞑想した方がいいのは分かってはいるんだけど、

 

瞑想が大の苦手えーん

 

貧乏性なのでしょうか。

 

動いていたくなるのです泣

 

なんて、働き者っぽい事言ってるけど、基本はボーーーーっとしてます。

 

これが自分にとっての瞑想だったりしてね。

 

なんか決められるのがイヤなのかな凝視

 

永遠の反抗期グラサンですw