こんにちは。

 

夢実現セルフラブコーチ西田ゆうこです。

 

自己紹介はこちら【第1弾】【第2弾】

 

今日は来週末の千葉癒しフェスに向けて

千葉までポスティングに行ってきました^^

 

千葉に行く前に、癒しイベントによって

書いていただいたポストカードのメッセージが

これ、私がみんなに伝えたい事やん!

ということで今日はゆっぴーという言葉を
あなたに変えてみんなにお届け✨✨

 

 

自分に戻る

素直に戻る

 

どこまで行っても

どんな世界を見ても

 

帰るべき場所と

目指すべき場所は

自分の内側

 

大切にしたいものは

いつも自分自身の中にある

 

自分であることを忘れないで

 

あなたの理想は

あなた自身

 

 

これね、私の目を見て

私の内側からのメッセージをキャッチして

言葉にして書いてくれたのだよね。

 

描いてくれた三つ葉を伝える路上詩人じゅんぺいくん

のブログは【こちら】だよ