おひるごはん! KAN-ICHI 20220503 | AnJyu-NIKKI

AnJyu-NIKKI

歌舞伎大好き! 
着物大好き♪ 
そのほかお気に入りな「モノ」「コト」を記録しています

大乗寺拝観の後、海岸沿いでランチ

ここは、本当に北近畿か?

日本海とは思えないお洒落なお店にビックリ!

 

ゴールデンウイーク真っ只中

開店と同時に満席だったようです

11時過ぎに到着したのですが、70分待ちでした

待ち時間に海岸へ

久しぶりの海~♪

コロナ振りです

 

 

 

食事は、魅力的なメニューがいっぱい

迷って迷って

 

KAN-ICHIの海鮮丼

海鮮の種類も多いですが、それぞれのボリュームも多い!

3切ずつ

海老も3尾!!

一番手前はイカの塩辛

これが絶品で☆

おみやげコーナで販売しているとのことだったので、買って帰りましたよ♪

 

 カニ身とカニ味噌の濃厚PIZZA

どうしても食べたくて!

シェアしましたが

丼一人前プラスピザは、やっぱり欲張りでした。。。

 

 

【KAN-ICHI】

兵庫県美方郡香美町香住区七日市308

 

 #KAN-ICHI #海鮮丼 #カニ身とカニ味噌の濃厚PIZZA #イカの塩辛 #おひるごはん #香住 #兵庫 #