朝ドラ「スカーレット展」の巻 | 京都市 左京区 会社員 (現在 嘱託社員)

京都市 左京区 会社員 (現在 嘱託社員)

h_an
新聞への投書採用分または投書原稿を紹介します。「これは、知ってほしい」「考えてほしい」「感動したこと」いろいろです。よろしくお願いいたします。2013.10.26.(2015.10.19.改定)
 

NHK 朝ドラ「スカーレット展」が、3月28日まで、滋賀県 甲賀市 信楽伝統産業会館で開催されています。

25日は久しぶりにバイクに乗って、見に行って来ました。照れ


びっくりおっきな きんた◯ いや、あの、その。
おっきな たぬきの置物ですよね!爆笑




信楽焼 どうしてたぬきの置物が有名になったのでしょう…。





NHK 朝ドラ「スカーレット展」

朝ドラ展、いつもなら、NHK大阪放送局の制作であれば、3月に収録が終了してから、NHK大阪放送局で展示されますが、今回は、信楽伝統産業会館で昨年12月21日から今年3月28日まで展示されているみたいでした。




河原喜美子 役 女優 戸田恵梨香さんのサインもありました。ラブ














「マスコットガール・ミッコ-」に選ばれた時の衣装




小道具の火鉢




喜美子がデザインした図案




火まつり撮影時の衣装




お父ちゃん頑張れ!の皿




タイトルバック用の人形

などなど、ゆっくり鑑賞出来ました。照れ




パネル類も充実していました。




等身大 …。ラブ 


若いって、いいなぁ〜❣️


えっ? この為だけに行ったんでしょ❓って❓

なんで分かったの⁉️ びっくり




ではでは またまた