いつか、また、きっと、どこかで。 | 京都市 左京区 会社員 (現在 嘱託社員)

京都市 左京区 会社員 (現在 嘱託社員)

h_an
新聞への投書採用分または投書原稿を紹介します。「これは、知ってほしい」「考えてほしい」「感動したこと」いろいろです。よろしくお願いいたします。2013.10.26.(2015.10.19.改定)
 

2020年の旅行の先陣を切った韓国旅行も、後は帰国の途を残すだけになりました。

1月5日、朝7時半頃ホテルの部屋から、丁度朝日が反射して、右上の建物の窓が赤く燃えているように見えました。びっくり 火事みたい!



さあ、朝ご飯を食べにいきましょう!

って、日曜日は開いているお店が少ないようですね…。ショボーン



あ、カタカナで書いてある!
ここにしよ!
この安易な考え、好きです❣️ 照れ



お店の外で調理中 ニコニコ



はは、気づかれてしまった 爆笑



グツグツ、煮えたぎっています。おねがい 美味しそう〜



おや? この血の固まりみたいなものは…🩸
(私のは写真で注文して、中身は全く知らないという横着な注文の仕方をしたものでして…)
レバーのような癖はなく、歯ごたえは寒天を少し硬くしたみたいでした。
おばちゃまのおすすめ鍋。マッシッソヨ♡


食堂街でのひとこま!



あ、…もうひとこま!

ええ加減にして‼️ ムキー と、怒られました。えーん







リムジン ニコニコ これ、普通免許で運転出来るんやろか…?



東大門の商店街の万国旗、🇯🇵もありました。おねがい まずは一安心ですね。







ホテルの近所にあるテイクアウト専門のお店。



具沢山なサンドイッチ🥪



続いてのお店は…
海苔巻(きんぱ)



あ、おばちゃん、ぎっちょ(左利き)やったんや。びっくり



さよなら東大門



仁川空港にて













これで、お正月休みの旅行はおしまいです。

スージーさん、ソアちゃん、金さん、スージーさんのお母様、またお会いいたしましょう。

いつか、また、きっと、どこかで。