笠松に全員集合! | 京都市 左京区 会社員 (現在 嘱託社員)

京都市 左京区 会社員 (現在 嘱託社員)

h_an
新聞への投書採用分または投書原稿を紹介します。「これは、知ってほしい」「考えてほしい」「感動したこと」いろいろです。よろしくお願いいたします。2013.10.26.(2015.10.19.改定)
 

4月20日
妻のお母様が今年米寿を迎えられるので、お祝いをしようと、集まれる子供達は、笠松に集結することになりました。

華やかなことが苦手なお母様を引っ張りだす為に、空き地の草刈りや、空き家の庭の草むしりをしに行きました。

その後、ささやかですが、み〜んなでお昼ごはんを食べに行くこととし、お母様を引っ張り出しました。

私達夫婦、息子夫婦とⓂ️くん。娘夫婦と、ゆいかちゃん、はるまくん。

たまたま、到着したおうどん屋さんの奥の座敷があきましたので、ワイワイガヤガヤ。

楽しいひとときになりました。

とにかく、かんぱ〜い❣️


ノンアルコールビールで乾杯!








おいしービックリマーク








や〜と、お母様の注文した鰻が来ました。


息子は、みんなの食べ残しを食べるために断食中〜 爆笑 遠慮しなくてもいいのに…。こういうところに性格が出て来ますね。ニコニコ


記念撮影



ではでは またまた