何の生物?? | マヤ暦 旬香のブログ

マヤ暦 旬香のブログ

はじめまして。
旬香(shunkou)です。✨

ご覧頂きましてありがとうございます。
その日感じた事、学びや得たことを
毎日投稿しています!
日々ブログでお会い出来たら嬉しいです☆彡
よろしくお願いします☆

こんばんは。

 

私はちょっとした

車や電車の移動時間に

ニュースや動画を

チェックしています。

 

 

今日も面白いものを見付けました。

 

アセアセ

始めは、作られた映像なの

はてなマークはてなマークはてなマーク

と一瞬フリーズ

 

爆笑

 

何の生物なのか

はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

まずは下記より

ぜひご覧ください

 

えーハートブレイク笑い泣き

 

皆さんはどう見えますか?

 

↓  ↓  ↓

 

Man on Boat Saves Monkey Struggling in River (youtube.com)

 

 

 

 

大変お騒がせしました。

お願い

 

水を泳いでいるので

お猿さんが

違う生き物に見えてしまいました。

 

 

ハリネズミ

 

今日も最後まで読んで頂きまして

ありがとうございます。

 

星空オーナメント

 

おやすみなさい☆彡