滞り解消チャレンジ | マヤ暦 旬香のブログ

マヤ暦 旬香のブログ

はじめまして。
旬香(shunkou)です。✨

ご覧頂きましてありがとうございます。
その日感じた事、学びや得たことを
毎日投稿しています!
日々ブログでお会い出来たら嬉しいです☆彡
よろしくお願いします☆

こんばんは。

 

私の体系は

上半身は中肉。

 

💪

 

ですが

ふくらはぎと太ももが

かなり立派です。

 

🦵

 

 

安定感があるので

そんなに気にしていないのですが

腰から下に比重が

かなり集中しています。

 

お願い

 

体質と勝手な判断をしてきましたが

滞りが解消されていないのでしょう。

 

ふくらはぎをスッキリ

させる体操があるとの事で

取組んでみようと思います。

 

メラメラ

 

体育すわりをして

1,膝を外側に倒して、戻す

2,踵を持ち上げて膝を起点に

足先を縦に交互にブラブラする

3,膝を立てたまま左右に

ブルブル震わす

 

 

音譜

 

この動きをすることで

むくみをすっきりさせられるとの事

1ヶ月やってみますね。

 

 

 

ちなみに画像を取ってみたのですが

思っていた以上に

凄すぎてニコニコ気づき

このブログにアップするのは

覚悟がいりそうです。。

 

やめておきます💦(笑)

 

 

メジャーで計ると

 

38センチ

 

びっくり笑い

 

なかなかやんけ

 

 

という事で

あくまで状態をよくする目的で

始めてみます飛び出すハート

 

6/23(日)

に経過報告しますびっくりマーク

 

照れ

 

皆さんにとってはどうでもいい

くふらはぎ

そういわずに

お付合い頂けましたら

幸いです。

 

とりあえずスタートです。

 

痩せたい人はコメントで「🔥」#ダイエットトレーニング #ダイエット #ショート #宅トレ #エクササイズ #痩せる #痩せる運動 #痩せる筋トレ #トレーニング (youtube.com)

 

今日も最後まで読んで頂きまして

ありがとうございます。

 

星空オーナメント

 

おやすみなさい☆彡