テレパシー的感覚(笑) | マヤ暦 旬香のブログ

マヤ暦 旬香のブログ

はじめまして。
旬香(shunkou)です。✨

ご覧頂きましてありがとうございます。
その日感じた事、学びや得たことを
毎日投稿しています!
日々ブログでお会い出来たら嬉しいです☆彡
よろしくお願いします☆

こんばんは。

 

心置きなく話せる友人

っていますか。

 

ニコニコ

 

わたしは、人生上

いなかったのですが

星

 

気が付けば

2人も出来たんです。

 

それまでは、学校や仕事の

つながり上でのご縁はあっても

プライベートで

いろんな話をしたり出来る人は

いなかったんです。

 

 

 

 

この二人とは

それぞれ別の方ですが

言葉が足りなくても

言わんとしている事が通じたり

 

カップケーキ  サラダ  鍋

 

食べ物も行く先も

同じ感覚の為か

無理して合わせている

という事がお互いほぼないんです。

 

 

キラキラ  乙女のトキメキ  キラキラ

 

 

リラックスして

自分を飾り立てずに

接することが出来るって

意識してもできないものなので

本当に有難い存在です。

 

義理チョコ

 

そうそう

愛犬のフラヴィーとも

益々こころが通じ合っている

事を感じますので

 

2人ではなく

3人照れ照れ熊あたまでした。

 

 

言葉を交わしていますが

この3人に限って使える

ある意味テレパシーが発動していると

感じています笑

 

 

 

もちろん厳密には

すべてではないのですが

ニュアンス的な感覚

というのでしょうかはてなマークはてなマーク

 

クローバー  クローバー  クローバー

 

得意分野も違うので

助けてもらったり

出来る事をさせてもらったり。

 

出来る範囲で

心地の良いものを選択して

積み重ねてきた事で

出会えたご縁のように思います。

 

ぽってりフラワー

 

仕事や転居など

大きなことでなくても

ちいさな選択の連続で

辺りの様子は

大きく変わって来ました。

 

自分を大切にしていくって

とても大事ですね。

 

 

今日も最後まで読んで頂きまして

ありがとうございます。

 

星空オーナメント

 

おやすみなさい☆彡