静寂さを纏ったシェフ | マヤ暦 旬香のブログ

マヤ暦 旬香のブログ

はじめまして。
旬香(shunkou)です。✨

ご覧頂きましてありがとうございます。
その日感じた事、学びや得たことを
毎日投稿しています!
日々ブログでお会い出来たら嬉しいです☆彡
よろしくお願いします☆

こんばんは。


今日は、古民家で
イタリアンを営んでいる


ベルコーレ
さんへ行ってきました。


照れ



こちらは良さが満載のお店なんです

矢継ぎ早に品々を
ご紹介していきます!

 

 

 

まずはドリンクを注文

 


自家製レモネード


私は、輪切りのレモンもいただきました!
ナチュラルさが私は好きです

 

 

 




アミューズ3品

 

 

 

 



自家製リコッタチーズ


生ハム・シャインマスカット

 

 


 

自家製パンとビシソワーズ

 



スター
 

食事の合間、合間では
シェフと少しお話しできるシーンがありましたが

 

 

とても、もの静かで

落ち着いていらっしゃるのに

何気ない会話に

場の空気が変わるような心地良さです。

 

霧

 

シェフの静寂さを纏った

フラットな波長が

こちらへと伝わってきて

まるで穢れが払われるかのようでした。
 

ニコニコ




エゾシカとごぼうのパスタ

 

 


全く癖のない蝦夷シカで

お味付けが上品で

濃くも薄くもない絶妙な加減



照れ


素晴らしく美味しいです。

 

 



国産イチボのロースト


 


手間をかけた手作り
心のこもった品々


 

どれも
何て美味しいの飛び出すハート



虹


キラキラ 感動的 キラキラ



器は、奥様がセレクトした
焼き物で出してくださいます。




 

最後は

珈琲とデザート
 

 

キャラメル風味のセミフレッド



こちらもナッツが入って
食事後もさっぱり食べられて

とても美味しいです!

照れ

 

 

 




道路から続くライトアップ
 

 

 

手作りでこんなにも

美味しい品々をいただけて
幸せです。

 

嬉しい気持ちをありがとう
ありがと~う

ありがとうお~w

 


心に感謝が響き渡る

そんな素敵な夜でした三日月
 

 

Restaurant BELCORE (レストラン ベルコーレ) - 岩舟/イタリアン | 食べログ (tabelog.com)
 

※夜は完全予約制
※ランチも予約が確実です!

 

 

 

今日も最後まで読んで頂きまして
ありがとうございます。

おやすみなさい☆彡