渦巻く内在エネルギー | マヤ暦 旬香のブログ

マヤ暦 旬香のブログ

はじめまして。
旬香(shunkou)です。✨

ご覧頂きましてありがとうございます。
その日感じた事、学びや得たことを
毎日投稿しています!
日々ブログでお会い出来たら嬉しいです☆彡
よろしくお願いします☆

 


こんばんはお月様


昨日は、スタートの日という事で

 

私自身、様々な思いを巡らせてみました。




ここ10~20年

勤めや諸々

全力で送っていた日々ですが

 



日常で注いでいる力とは別に

 

自分の中に常にエネルギーが

渦巻いている感覚があったんです。

 

 

そのエネルギーは

使われてはおらず

どうすれば使えるのかは

わからない爆笑



だからといって

不憫さはない(笑)





そんなある日

共に何かできる

ビジネスパートナーがいたら。。クローバー虹



そう思うように・・・


それからは


そんな目線で過ごすことに。



 

しかし、現実的には

なかなかご縁はなく

時期というものがあるのか

はたまた

そういった方向性ではないのか。。

... と数年が経過。



昨日は、諦めかけていた

 

思いが顔を出してきました。




何かが変わりそうな感覚。

そうか。。

発信をしていこうブーケ2



私のとりまく環境、

誘導とリンクして

後押ししてもらうかのような数々。

そして、進めることに決めました。




今は、微かに感じる

 ” ワクワク ” 感に

 

何かへ向かい始めた予感です星

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


今日もブログを見ていただき
ありがとうございます。

また、明日