はじめまして✨ | マヤ暦 旬香のブログ

マヤ暦 旬香のブログ

はじめまして。
旬香(shunkou)です。✨

ご覧頂きましてありがとうございます。
その日感じた事、学びや得たことを
毎日投稿しています!
日々ブログでお会い出来たら嬉しいです☆彡
よろしくお願いします☆

 


 

 

 

こんばんはお月様


その日感じたことや 学び、得たことを
毎日投稿していきます!
日々お役立て頂けましたら嬉しいです☆彡

 

 



ブログ 第1日目は


本日、2023年7月9日(日)について。




実は、今日ブログを始めた理由は

★ スタートに最適な運気が高まる日

 だからです。

 

 

これまでなかなか

腰が上がらずいましたが💦



このタイミングに

始めてみよう!!

そんな前向きな気持ちになりました。




そして

今日というスタートのエネルギーは

★ 育まれ~実りへと成長していく

最適な日なんです!!


 

・何をする?


・どうなりたい?


・いつまでに?


 



ブログを立ち上げ

具体的に、どんなことをしていくか

時間を作って、じっくり想いを巡らせてみました。




どんなことを描いたかは

また、後日のブログで

お伝えさせて頂きますね✨




エネルギーの高まるこの日に

皆さんも、ご一緒に

紙に書き出してみませんか!!




では、また明日ブログでお会いしましょう♪


セラピストの旬香(syunkou)でした (^o^)ノ