小さな谷到来する | 占い/カウンセリング 安寿room

占い/カウンセリング 安寿room

ママカウンセラーの純です

分け合って、マイホームの購入が

少々遅くなりました(◞‸◟)

 

でもまぁ、そんなときもありますね♪

 

「待った」を聞いたときは

負の感情がありましたが、

瞑想をして気持ちを落ち着かせました。

 

子供の方はまだ引きずっていて、

今朝も「ショック」とつぶやいていたので

今日、ほんの少しドライブがてらお買い物でも

しに行こうと思います。

 

出来れば、瞑想などをして気持ちを

落ち着かせれたら・・・と思うけれど、

小学生にはほんの少し難しいようで

なかなかうまくいっていない様子。

 

でも、コツさえつかめれたら

様々な効果が得られるので、

私も諦めず伝わりやすい言葉を

選びながら、これからも伝えられたらと思います☆

 

皆さんも、瞑想やヨガをぜひしてみてください。

 

かなりお勧めですよ(#^.^#)