【8人大家族】ユニバ旅行へ行く② | 【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

頭金ゼロでマイホームを買った、6人のママ♪

2020年4月に4人目三女ちゃん、2021年6月に5人目次男くん、2023年3月6人目四女ちゃん産まれました!

貯金が全然ないので、貯金増やしたい!!



パパ 41歳(副主任)

ワタシ 40歳(パート主婦歴9年目)

長女 13歳(中1)

次女 11歳(小5)

ムスコくん 9歳(小4)

三女ちゃん👧 4歳(幼稚園年少)

次男くん👦 3歳(療育)軽度知的障害

4女ちゃんハイハイ 1歳5ヶ月(保育園)



8人大家族です♡


前回のつづきです♡
ニンテンドーワールドを楽しんで


アプリから

ニンテンドーワールドまた入る整理券取る?


ってみんなに聞いたら


もう満喫したから大丈夫!とのことで

フリー入場だけで楽しめましたニコニコ




あ、

パワーアップバンドは

4,900円と高すぎるので
1つだけ買いました😅💦

多数決でキノピオー🍄


交代しながら、はてなブロックで
コイン🪙ゲットしたり楽しめましたニコニコ
(バンドつけてないからコインの音は鳴らないのに頑張ってやろうとする次男くん😂)




とりあえず

フリー入場するために

入園してニンテンドーワールドへ

一目散に行っちゃったので、



ベビーカーを借りにエントランスまで戻り

3歳まで借りれるので2台借りました指差し



1台1,100円✕2台=2,200円✨


ディズニーに比べたら高いけど、

マジこれなかったらムリだったわ😂



家からベビーカー1台持ってったから


三女ちゃん👧
次男くん👦
4女ちゃん歩く


みーんな乗せれて

抱っこもせずに済むし、

荷物も置けるし寝てくれると助かるし気づき



すんごく便利でしたニコニコ飛び出すハート



ちなみにメルカリの売上があったので

メルペイで支払いましたウインク



同じくエントランス近くの

ファミリーサービスっていう

授乳やおむつ替えができるところへ行き、

3人おむつ替えて


近くにあった鬼滅のポップコーン売り場で

キャラメルポップコーンを購入ニコニコ
ポップコーンケースは高すぎるから

やめたけど、これでも全然かわいいおねがいルンルン




歩いていると偶然ミニオンが出てきて
こっちに歩いてきたー♡

か、かわいいーお願い💕



鬼滅の刃エリアでは

待ち時間ありそうだったから写真だけ撮って
長女がチュリトス食べたいって言って

並んでなかったから、買いに行ったら

チュリトス販売中止されてた🥲


だから並んでなかったのかー。残念💦



ずっと食べたかった

ルイズNYピザパーラーがあったので

YouTubeチャンネルでよく見てた
ガーリックシュリンプ🦐🍕


ピザ🍕も美味しいけど

ポテトも美味しくて下3人取り合ってた🤣



YouTubeで知ったけど、

うちらが行った次の日から

ガーリックシュリンプなくなったみたい!


ハロウィン限定のピザ🍕になったのかな?



またガーリックシュリンプ

戻ってくるのかな。わからないけど😅




ユニバはやっぱアメリカンだからさ、

ドリンクにスーパーラージサイズがあって

みんなコーラとかメロンソーダ飲むから

たくさん買わなくても済んで助かったおねがい



ちなみに
スーパーラージサイズは550円✨

ラージは400円だったかな🤔



水筒は4本くらい持ってったけど

暑いと炭酸も飲みたくなるもんねー!!



雲ってて海風が吹いたりしたときは

涼しく感じたけどね😊
 


歩きながら

フライングダイナソー乗ってる人たちに

手を振りながら
(むこうも叫びながら手振ってくれる😂)


さっき食べれなかったチュリトスを

長女が見つけ、購入気づき


ワンピースの
ゾロの抹茶チュリトスグリーンハート


抹茶好きな長女と次男くん👦は

美味しそうに食べてました☺


鬼滅の刃のチュリトスより

ゾロのほうが安かったから良かったわ😁




また、つづきまーす♡