【驚愕!】ケンタッキーの対応がヤバすぎた。 | 【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

頭金ゼロでマイホームを買った、6人のママ♪

2020年4月に4人目三女ちゃん、2021年6月に5人目次男くん、2023年3月6人目四女ちゃん産まれました!

貯金が全然ないので、貯金増やしたい!!



パパ 41歳(副主任)

ワタシ 40歳(パート主婦歴9年目)

長女 12歳(中1)

次女 11歳(小5)

ムスコくん 9歳(小4)

三女ちゃん👧 4歳(幼稚園年少)

次男くん👦 3歳(療育)

4女ちゃんハイハイ 1歳4ヶ月(保育園)



8人大家族です♡




なんかこの記事がグーグル砲により




マネカテジャンルで
恐れ多くも2位らしいです不安もやもやあわわわ




今日もめいっぱいプールで遊んだ

療育から帰ってきて


上3人と次男くん👦のお昼に、と
(三女ちゃんは幼稚園の夏期保育、4女ちゃんは保育園)



ケンタでドライブスルーしたんですけどね



帰ってきたらビスケットに


メープルがついてなくてですね💦




ビスケットといえばあのメープルよだれ

じゃないですか泣き笑い笑い


 




電話して、


取りに行きまーすって


取りに行ったんですよ🚙💨ブンブーン




ワタシはコレが欲しかったんです。

このメープルが。







で、

受け取ったモノは





じゃん!!!!

ビスケット2つ
メープル2つ
期間限定のアップルパイ




な、なんということでしょう




コレが欲しかっただけなのに




何倍にもなって返ってきた🤗
わざわざ取りに来ていただいたので💦

とこんなにもいただいちゃって、


逆にすみません不安💦

って言っちゃったよ😂笑



注文するときに

次女がアップルパイ食べてみたい

って言ってたから喜んでたわ😂笑い



ま、

結局メープル1つ足らないんだけどね🤗





ケンタッキーの従業員の人って

ホント接客良すぎると思うんだけどびっくりマーク



どこの店舗行っても感じが良いし。



 

そういうところはまた行きたくなるねニコニコ





さ、パート今夜行ったら連休だから


がんばりまーす💪ウインク