【子ども4人とワタシ】はま寿司でかかった金額。 | 【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

頭金ゼロでマイホームを買った、6人のママ♪

2020年4月に4人目三女ちゃん、2021年6月に5人目次男くん、2023年3月6人目四女ちゃん産まれました!

貯金が全然ないので、貯金増やしたい!!



パパ 41歳(副主任)

ワタシ 40歳(パート主婦歴9年目)

長女 12歳(中1)

次女 11歳(小5)

ムスコくん 9歳(小4)

三女ちゃん👧 4歳(幼稚園年少)

次男くん👦 3歳(療育)

4女ちゃんハイハイ 1歳4ヶ月(保育園)



8人大家族です♡


きのうも読んでくれてありがとう♡




きのうは0:55までだけど

久しぶりに0時台に終われて嬉しいおねがい
これくらいになりましたニコニコ


締め日まで

あと6日出勤予定です。



いくらまでいくかなうーん


<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 





さて。

今日から夏休み!!笑い泣き



きのうで上3人は終業式だったので

午前中で帰ってきたから

次男くん👦も連れて

5人ではま寿司へ行ってきましたよだれ飛び出すハート
(三女ちゃん👧は幼稚園、4女ちゃん歩くは保育園)



おこづかいが入ったので



中学生1人と小学生2人

がたくさん食べまして(ワタシも)



気になる5人の回転寿司での金額は




10%割引券を使いまして
6,167円でした笑い泣きお小遣い半分なくなったー



でも、行きたがってたから

学校から帰ってきて


今からはま寿司行くよびっくりマーク


って言ったらめっちゃ喜んでました泣き笑い笑い






さて。


 子育てブログで有名な


オギャちゃんのブログで



ずっと気になってた

 コレを買いました~\(^o^)/




8人分買うとなるとさ、


安く済ませたいじゃない?昇天




どっひゃ〜な

2,347円OFFクーポン
押したらクーポン獲得するよ!

とやらがありまして

なんと、1台994円ポーンハッ
購入手続き進んだら割引された金額出るから安心して!



ワタシは

スマホの充電器をみたらtype-Cだったので


これの
シャーベットピンク2つと


あとは
ミントグリーン
アイスブルー
シアーパープル

もそれぞれ2つずつ購入しました爆笑びっくりマーク




今日
20日の23:59までのクーポンみたいひらめき気づき



欲しい方はぜひ♡

 

そして、今日は0のつく日だよ

イベントバナー

お買い物マラソンも


イベントバナー

こちらもエントリー忘れずしよう♡


 

予約販売になるので少し先になるけど


うちは8月8日発送予定らしいです☺



子どもたち何色選ぶかなぁ〜ニコニコ飛び出すハート