【ブログ収入】今月の楽天キャッシュ報酬額。 | 【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

頭金ゼロでマイホームを買った、6人のママ♪

2020年4月に4人目三女ちゃん、2021年6月に5人目次男くん、2023年3月6人目四女ちゃん産まれました!

貯金が全然ないので、貯金増やしたい!!



パパ 41歳(副主任)

ワタシ 40歳(パート主婦歴9年目)

長女 12歳(中1)

次女 10歳(小5)

ムスコくん 9歳(小4)

三女ちゃん👧 4歳(幼稚園年少)

次男くん👦 2歳11ヶ月(療育)

4女ちゃんハイハイ 1歳3ヶ月(保育園)



8人大家族です♡


いつもありがとうございます☺




ブログ報酬でもらえた楽天キャッシュコインたち


こちらを

義父への

父の日で使わせていただきましたびっくりマーク

半額以下なのは今日の12:59まで\(^o^)/

(発送は父の日に間に合わなさそうだから連絡しとく!)




来月もらえる楽天キャッシュ報酬は
めっちゃ少ない🤣笑い




最近

もう夕方から夜にかけて暑くって

おとといからクーラーつけだしましたーあせる


電気代がコワい不安ガーンもやもや


 






休みだったのに出勤になった

きのうのパート真顔
4万円超えましたおねがい気づき


また9万超えのいいペースです☺💕

出勤させられたから

今日はいつもより早く終わらせたけどね💦





こないだ、

ちょこちょこチェックしてる

ファミペイアプリを見たら

お酒の無料クーポンがきてましたひらめき飛び出すハート



前もこのクーポンあってパパにあげたら

飲めないことはない、らしいです笑笑い


給料日前なので、引き換えてきます泣き笑い



給料日前の晩ごはん



チキンカツ(鶏むね肉3枚分)
ざるそば
サラダ


ざるそばにきざみのりあれば良かったー!


 

 


なんとかもう、あと1日の今日は

買い物せずにあるものでいけそうです看板持ち花



給料日きても出てくものが多いなぁ💦


来月はパパのボーナスおねがい



毎回1ヶ月分もないけど有り難いびっくりマーク