【中学生1人・小学生2人】今月の就学支援金。 | 【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

頭金ゼロでマイホームを買った、6人のママ♪

2020年4月に4人目三女ちゃん、2021年6月に5人目次男くん、2023年3月6人目四女ちゃん産まれました!

貯金が全然ないので、貯金増やしたい!!



パパ 41歳(副主任)

ワタシ 40歳(パート主婦歴9年目)

長女 12歳(中1)

次女 10歳(小5)

ムスコくん 9歳(小4)

三女ちゃん👧 4歳(幼稚園年少)

次男くん👦 2歳11ヶ月(療育)

4女ちゃんハイハイ 1歳2か月(保育園)



8人大家族です♡



まぁ、仲直りしまして

大げさに褒めてくれてました指差し気づき



とても嬉しそうな次男くん👦でした☺💕






きのうメルカリで大きい金額のが売れて

めっちゃ嬉しいでーす\(^o^)/音譜音譜



まだメルカリやったことない方は

招待コード HJJXWG 

で500円分使えるポイントもらえちゃう♡

アプリをインストールして登録してみて〜 





きのうは

深夜1時過ぎくらいまでパートして
これくらいにおねがい気づき


あと今日のパートで

来月の給料がだいたいわかりますニコニコ飛び出すハート



今月の給料くらいになるかな〜



さて!


今日は月末なので

就学支援金の支給日でした〜コインたち




今までは小学生3人だったから

まとめて1回の振込みだったけど

中学と小学校と別々に支給されてますキョロキョロ

どっちがどっちかわからんけど泣き笑い笑い


今月は 
12,760円振り込まれましたびっくりマーク



ありがとうございます🥲

ここ数年
就学支援金のおかげで助かっておりますお願い




さ、

そろそろ次女の

そろばんのお迎え行かねば🚙💨


夕方はつねに車🚙運転してる気がする🤣笑



今日はパート終わったら

明日休みのパパと晩酌生ビールカクテルするから

早めに終わるといいなぁ〜😅💦