【凹む】ムダな手数料&待ちに待ったアレが届いた!? | 【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

頭金ゼロでマイホームを買った、6人のママ♪

2020年4月に4人目三女ちゃん、2021年6月に5人目次男くん、2023年3月6人目四女ちゃん産まれました!

貯金が全然ないので、貯金増やしたい!!



パパ 41歳(副主任)

ワタシ 40歳(パート主婦歴9年目)

長女 12歳(中1)

次女 10歳(小5)

ムスコくん 9歳(小4)

三女ちゃん👧 4歳(幼稚園年少)

次男くん👦 2歳10ヶ月(療育)

4女ちゃんハイハイ 1歳2か月(保育園)



8人大家族です♡





さて。

パパに払ってきてもらったコレ。

と言ってきて


え?
手数料含まれてるでしょ?

催告手数料とやらのことだと思ったワタシ。


どうやら別の手数料が

さらにかかったらしい不安もやもや



代理受領手数料220円ゲローガーン



じゃあなに?


ワタシが口座に入れてなかったせいで

550円も
ムダ銭払ったんか笑い泣き笑い泣きバカバカー


550円…

給料日前、、お肉買えたな😭



みなさんも気をつけてウインク

オマエだけだアホー

      


スマイルゼミ(幼児コース)

 






2人とも寝たので

三女ちゃん👧の幼稚園のお迎えまでの

1時間ほど1人時間をもらいまして

やってきました癒やしのスタバコーヒー


もちろんおこづかいからコインたちチャリンチャリーン




家出るときにポスト覗いたらさ、


待ちに待った
就学支援金の支給通知書おねがい





で は な く


2台分の自動車税の支払い用紙_| ̄|○ 



まって。 

 
軽自動車高くない?

7,000円くらいかと思った。


と思ったら値上げしたの??



まぁ

毎月積み立てしてたから安心だけどねー




PayPayから支払いました📱気づきペイペイッ♬



また来年のために

毎月コツコツ積み立てしていかねば凝視札束




はぁー( ´Д`)=3


それにしても


もう集金引き落としされてるのよねぇ。
(4月・5月分)
ムスコくんは第3子で給食費タダなのが救い。


早く
就学支援金の支給通知書

こないかしら😂笑



そろそろだよね??

ね?