【新年度】深夜パートで寝不足だけど頑張る! | 【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

頭金ゼロでマイホームを買った、6人のママ♪

2020年4月に4人目三女ちゃん、2021年6月に5人目次男くん、2023年3月6人目四女ちゃん産まれました!

貯金が全然ないので、貯金増やしたい!!



パパ 41歳 (副主任)

ワタシ 40歳 (パート主婦歴9年目)

長女 12歳(中1)🆕

次女 10歳(小5)🆕

ムスコくん 9歳(小4)🆕

三女ちゃん👧 3歳(年少々修了)

次男くん👦 2歳9ヶ月(療育へ母子通園)🆕

4女ちゃんハイハイ 1歳0か月(保育園児)🆕



8人大家族です♡




さて。



長女の中学の入学式、


4女ちゃん歩くの保育園の入園式も


無事終わりまして。




残すは月曜日の三女ちゃん👧の


幼稚園の入園式でございます看板持ち飛び出すハート




書類書きという仕事がまだ残っております🤗白目


中学のと小学生2人のやつ大量すぎなんだが無気力




なんでもギリギリにやるズボラ母なもので


書類書きは今夜パパとやっつけるつもり🤪





そして行く直前に準備するせいで


長女の中学の

入学通知書を忘れました魂が抜ける

カレンダーには書いてあったんだけどねねー


明日持たせます…ごめんね長女😭💦

 






そしてお花見も行けましたニコニコ
先週はまったく咲いてなかったけど

きのうはとてもキレイでしたにっこり


パートも3連勤が終わりまして
これくらいになりましたよっと。


今日は休みなのでたくさん寝たいzzzzzzぐぅ





無料クーポンで引き換えたお酒たち指差し

いやー助かりますね照れ

ただ、周辺のファミマすべてまわりましたが

これがどの店舗にもなかった😭



パパが自分が引き換えたやつ飲んだら


美味しいって言ってたから


ワタシの当たったのも引き換えたくて


パート終わりにまわったんですが悲しいもやもやうぅ



期間内に見つけられるといいですにっこり



 

これから
週3日ほど母子通園することになりますニコニコ



2日目のとき、

おもちゃ出しまくってたけど

ちゃんと1人でお片付けしたり

いつもより泣かずに頑張ってて

次男くん👦の成長を感じました🥺



ただ、先生がお話読んでくれたら

 

本棚から違うやつ持ってきて

これも読んで!と先生に読ませてた🤦‍♀💦

 

先生優しいから読んでくれました不安


また別のを持ってこようとしたから


さすがに止めた(笑)

 


次女とムスコくんも三女ちゃん👧も


先日、始業式がありましたし、



4女ちゃん歩くも泣いちゃうけど


今は慣らし保育で午前中だけですが


頑張って過ごしているようですニコニコ


 

買ってよかった!!インク内蔵だから楽チンひらめき

服やズボンの内側にも押してますニコニコ



イベントバナー

エントリー忘れずに♡

イベントバナー






と、まぁ


新年度少しずつ


バタバタと始まっております😅💦



疲れが取れん🤗ははは