今月の予想パート代。 | 【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

頭金ゼロでマイホームを買った、6人のママ♪

2020年4月に4人目三女ちゃん、2021年6月に5人目次男くん、2023年3月6人目四女ちゃん産まれました!

貯金が全然ないので、貯金増やしたい!!



パパ 41歳(副主任)

ワタシ 40歳(パート主婦歴8年目)

長女 12歳(小6)

次女 10歳(小4)

ムスコくん 8歳(小3)

三女ちゃん👧 3歳(年少々)

次男くん👦 2歳6ヶ月

4女ちゃんハイハイ 0歳10ヶ月



8人大家族です♡


 まだ当たらない🥲

みなさんも家族やお友だちにシェアして応募券もらおう♡



朝起きたら予報通り

雪が降っていて少し積もっていました☃❄



三女ちゃん👧

幼稚園行かせる予定だったけど

ぶり返してもイヤだから今日もお休みします


パパは今日は元々休みだから2人で

下3人をみます( ー`дー´)✨キリッ


イベントバナー


今夜スタート♡エントリー忘れずにね☺💕

イベントバナー




てか、

中学校の説明会が午後からあるんだよー😭


頑張って歩いて行くしかないか🥺ぴえん



てか、夜中パパも
下痢と嘔吐したらしいゲッソリゲッソリゲッソリ


おいおい

やっぱりノロじゃないんかー不安ガーン


今日はパート休みだからいいけど、

今月まだ
こんだけしか稼いでないんすけど🥲泣


休むまでは
いい感じのペースだったのにショボーンもやもや


無事このあと行けても

4日しか出勤できない😭


7万いくかいかないかくらいか。゚(゚´Д`゚)゚。



まぁ、

こんなに休んだことないし 

パパと一緒に子どもたちと

いてあげれたからいいけどさ。

(あ、今日もNISAきのうよりプラスになってたおねがい)



たまに隙を見て
 最近ハマってるミルクティー飲んでるコーヒー

パート先に年末、


早朝パート行ったときに 


差し入れで置いてあって飲んでみたら


美味しかった♡




ホントは朝から


PTAのベルマーク集計もあるんだけどさ


ちょっと申し訳ないけど


今日は行くのやめるよ🥲💦


 


小学生組3人は登校してったけど 


三女ちゃん👧も次男くん👦もパパも


まだ寝てるので(パパは3人見送って二度寝)


洗濯干したり


4女ちゃんハイハイのこと見てたり


午後までゆっくり過ごそうと思いまーす雪雪の結晶




次男くん👦も咳治らないなー💦




インフルではなかったけど


胃腸風邪?ノロなの?


これはこれで大変よー🤣笑い