インフル検査&長女とくら寿司でかかった金額。 | 【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

頭金ゼロでマイホームを買った、6人のママ♪

2020年4月に4人目三女ちゃん、2021年6月に5人目次男くん、2023年3月6人目四女ちゃん産まれました!

貯金が全然ないので、貯金増やしたい!!



パパ 41歳(副主任)

ワタシ 40歳(パート主婦歴8年目)

長女 12歳(小6)

次女 10歳(小4)

ムスコくん 8歳(小3)

三女ちゃん👧 3歳(年少々)

次男くん👦 2歳6ヶ月

4女ちゃんハイハイ 0歳10ヶ月



8人大家族です♡






ワタクシ
パート6連休中ですぅ🤗


そう。

木曜日に嘔吐祭り祭だったわけですが

きのうの朝から6、7回

と1日中オエーオエーオエーでしてね。


水分摂ってもオエー




それに加え、

三女ちゃん👧がおとといの夜から熱がでて

きのう最高39.2℃までいきましてゲホゲホ


座薬入れても変わらず。

なので1人では

病人合わせて4人みるの大変だから

今日はパパに休んでもらいまして

次男くん👦と4女ちゃんハイハイ

家にいてもらい、

朝にムスコくんと三女ちゃん👧連れて

病院行ってきました🏥 🚙💨



三女ちゃん👧心配してた

インフルエンザではなかった😭良かったぁ



ムスコくんは
吐き気止めの注射💉をされました。


2人ともクスリももらって帰宅。


今日は吐いてないからパート行けるかな😅


ま、
今日行っても明日また休みなんだけどね。


今日も休みだと8連休になるわ🤣笑い
※9連休だった(笑)


夜まで様子を見ます☺ 



長女と次女は元気に登校していきました🏫




てか、
1人いてくれるだけでめっちゃ助かるえーん




パパが仕事だと車🚙もないし、

次男くん👦と4女ちゃんハイハイ連れて

抱っこ抱っこの三女ちゃん👧と

ムスコくん連れて病院すらいけないもんな。

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン



帰ってきたら洗濯してくれてたり

片付けしてくれてたり

洗い物してくれてたり

朝は大量のゴミも出してくれて。


パパいつもありがとう笑い泣き




そんな最近の晩ごはんは
大量のミニハンバーグ
ほうれん草ともやしの中華和え
お麸とえのきの味噌汁



パパが数年ぶりの新年会行った日の

晩ごはんはめっちゃ手抜き🤣笑い
ウインナーとキャベツ炒め
業務スーパーの冷凍唐揚げ
たらこ
ミートボール


パパは休みだった翌日
半日は寝て使い物にならず(笑)


買い出しに行きたかったし

パパをお昼にムリヤリ起こして笑

出かける予定だったのに

行く気なくなってるパパにみててもらって


次女はお友だちと出かけてたから

出かけるの楽しみにしてた長女と買い出しと
お昼にくら寿司へ指差し飛び出すハート


長女と2人で出かけるとか

全然してなかったからすごく喜んでた看板持ち


たまには長女とか
上3人とも出かけてあげなきゃねにっこり



くら寿司はワタシのおこづかいから気づき


2人で3,515円泣き笑い笑い

久しぶりの回転寿司だったから結構食べたー


小さい子たちいるといけないもんね💦

席もみんな座れないし🤣笑


きのうは2人でテーブル席だったから

広々とゆったり食べれた☺💕




次男くん👦に顔面ダイブされて
こんなんなったメガネ👓も

無事に無料で治りましたうさぎのぬいぐるみ花


 


叔母から毛布と布団一式も届き 

ありがたやありがたやお願い


三女ちゃん👧明日も熱が出てたら

また見せにいかないといかん💦


まだ熱あったら血液検査するって🏥


みんな健康が一番ですね🥲



今日はパパがいるから安心して

下4人と過ごしたいと思いますニコニコ