業務スーパーで手作りクレープ♡ | 【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

頭金ゼロでマイホームを買った、6人のママ♪

2020年4月に4人目三女ちゃん、2021年6月に5人目次男くん、2023年3月6人目四女ちゃん産まれました!

貯金が全然ないので、貯金増やしたい!!



パパ 40歳(副主任)

ワタシ 39歳(パート主婦歴8年目)

長女 12歳(小6)

次女 10歳(小4)

ムスコくん 8歳(小3)

三女ちゃん👧 3歳(年少々)

次男くん歩く   2歳3ヶ月

4女ちゃん👶 0歳7ヶ月



8人大家族です♡




 
1日3回挑戦できるよ流れ星

まだの方はコチラからどうぞ〜♡


2日目の今日
当たりましたーひらめき飛び出すハート

パパにあげよ♥


 

 





きのうまでのパート予想金額は
こんな感じ指差し気づき

締め日まであと7日出勤予定です☺


1回早く帰らせてもらったし1日休んだし、

今度は9万いかなさそうだな😅



今日は休みなので

寂しがってる三女ちゃん👧と

ラブラブしたいと思います😍


 

 





長女はクレープが好きニコニコ


業務スーパーで

冷凍のクレープの生地を見つけたので

冷凍ホイップクリームも買ってみましたにっこり
バナナ🍌とチョコソースは安いとこで購入。

クレープ生地は10枚くらい入ってたのかな🤔



パパとチョコバナナクレープ作って
食べてたよよだれ


美味しかったみたいで

またクレープ生地買ってきてって😅💦


きのうもお友だち来たときに

自分で作って2人で食べてたわ泣き笑い





チゲの残りにラーメンの麺2袋入れて

2日にかけての節約メシ指差し


食費節約しんとね凝視✨ 




あとはポテサラ(ワタシの)と

ウインナーとじゃがいものチーズ焼き。



今日は何しよかなーぼけー




あ、こないだもレンチンのみで


ふるさと納税で届いた


2キロのたらこのうち少しだけ使って


たらこパスタ作ってみたニコニコ

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 


最近、7ヶ月の4女ちゃん👶が

自分でおすわりできるようになりましたニコニコ

髪の毛パヤパヤ泣き笑い笑い


今はLサイズのおむつなんだけど

うんちが漏れるようになってきたから

もうBIGサイズかいはてなマーク爆笑笑い


     /美味しそうだな〜🤤
ふと

ワタシここ数年いつ妊婦だったか気になり

紙に書いてみました真顔


毎年妊婦だったー\(^o^)/



最近さ、体力がないなーと思うわ。

だって今年で40だからねネガティブ魂



ディズニーランドと同い年ピンクハート


 


子育てってやっぱ若いうちがいいね…


抱っこ紐してるだけで腰やられる🤣笑