【子ども6人もいるのに】さすがに必要さを感じてきた。 | 【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

頭金ゼロでマイホームを買った、6人のママ♪

2020年4月に4人目三女ちゃん、2021年6月に5人目次男くん、2023年3月6人目四女ちゃん産まれました!

貯金が全然ないので、貯金増やしたい!!




パパ 40歳(副主任)

ワタシ 39歳(パート主婦歴8年目)

長女 12歳(小6)

次女 10歳(小4)

ムスコくん 8歳(小3)

三女ちゃん👧 3歳(年少々)

次男くん歩く   2歳2ヶ月

4女ちゃん👶 0歳6ヶ月



8人大家族です♡



ファミペイアプリのクーポンに

お酒の無料クーポンがあったから
パート帰りに引き換えてきましたウインク飛び出すハート

パパが飲んでみたかったやつだってひらめき気づき


無料クーポンワタシはお酒ばかりもらえて

助かっております凝視笑
みんななにもらってんの??



きのうは人少なかったけど

お客さんもそんなにだったから

0:15で帰れました☺


きのうまでの予想パート金額は
約7万円よだれ飛び出すハート

いいペースです✨

目指せ10万円びっくりマークニコニコ音譜



きのうは朝晴れてたから三女ちゃん👧

幼稚園にカッパ持たせてなくて

 



そろそろ帰ってくるかなーという時間に



ふと雨雲レーダーをみたら



はっ!?なにこれ!不安ハッ


めっちゃ降るやん。てか雷⚡なっとるし。
(雷鳴ってたのでお迎えメールがきました)


どちらにしてもお迎えになったので

パパ仕事で車ないから、

カッパを持って歩いてお迎えに。

 
帰り道、

家まで半分の距離でヤバいくらい

雨が降ってきて三女ちゃん👧

怖いー大泣きって泣いてたから

傘さしながら抱き抱えて

風もあって髪の毛乱れまくりで全身

ビッチョビチョになりながら帰りましたネガティブ



もう最悪魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂もやもや



もう一台 車🚙必要じゃね?





子ども6人もいるのに


自転車もふつうのママチャリだし🤣笑


 

こういうのつけたいんだけどねねー

 

電動は高いし重いし…

 



次男くん立ち上がるがもし療育通うことになったら


車じゃないといけない距離なので


送迎もないから買わないといけないかも💦



これから保健センターの教室なので


4女ちゃん👶抱っこひもして


次男くん立ち上がる乗せたベビーカー押して


行ってきます凝視




きのうの晩ごはん


きのうの晩ごはんは

業務スーパーで買ったこれらを
半分くらいずつ揚げまして

ざるそばと食べましたよだれ気づき
パパは温かい鴨そばにしたよ☺

ムスコくんはごはん🍚も食べてたニコニコ


今日は何にしようかなー🥲




かけこみジュニアNISA考え中びっくりマーク