パパ 40代(副主任)
ワタシ 40代(深夜パート主婦歴11年目)
昼間のパートとダブルワーク中♡
長女 (中3)
次女 (中1)
ムスコくん (小6)
三女ちゃん👧 (幼稚園年長)
次男くん👦 軽度知的障害
(幼稚園年中&児発)
4女ちゃん👧 (幼稚園年少)
8人大家族です♡
お酒 当たります♡
おっと!
10万超えましたね

今日はパート休みなので
パパも仕事だし、
みんなでおうちでゆっくりしまーす
あ、でね!
きのう小6のムスコくんの塾だったから
送り迎えしたんだけど
来月からずっといた男の先生じゃなくて
新しいおばちゃん先生になるらしくて
ここ最近その
おばちゃん先生がずっといるらしいのね。
ムスコくんはその新しいおばちゃん先生が
すごいイヤらしくてさ

辞めたいって何度も言うの。
うーん、、
塾は嫌々通ってもさ、
ワタシも経験あるけどムリじゃん
?
とりあえず
強制的に勉強する術(塾)がなくなったら
ずっと遊び呆けること間違いなし!だから
ということで、
先生に
退塾したい、とメール✉️しました。
まだ返事はないけどさ、
とりあえず
夏期講習代は引き落とされるのよ〜

申し込んだら
返金不可なの

なので月謝代と夏期講習代
合わせて約6万円を
ドブに捨てることになりました
💸
4月からタブレットも導入されて
それにも1万円以上払ってますけど

はぁ〜
退塾手続きしに行くのが面倒だよ
ったく
ろくまんえーん

グスッ




