斗和の徒然日記 -5ページ目

斗和の徒然日記

日々の戯言を書いております。

斗和の徒然日記-110505_1032~010001.jpg

今月から懸賞王国デビューをした。

これで、もっと応募が出来そうだ。

ドシドシハガキを書くとしよう♪

さて、記念すべき初当選はいつになるのやら…
運転できる? ブログネタ:運転できる? 参加中
本文はここから



運転は出来る。
この前、やっとゴールド免許になった。

できるけど、上手にはできない。
スピードを出して、コーナーを攻めるような運転には興味は無いけど
助手席や後部座席の人が安心して眠っていられるような
運転ができるようになりたいな。

まだまだですねニコニコ

1番好きな野菜 ブログネタ:1番好きな野菜 参加中
本文はここから

アラサーに近づいてから、明らかに味覚が変化してるのよね。

肉よりも魚がおいしく感じるようになってるし、野菜を好んで食べるようになってきた。

特に根菜類が美味いねニコニコ

ごぼうとか蓮根が良い音譜

でも、№1は、大根かなо(ж>▽<)y ☆

いろんな料理に使えるし、ほかのものの味を吸収して、万能ですグッド!