斗和の徒然日記 -4ページ目

斗和の徒然日記

日々の戯言を書いております。

モノ捨てられる?捨てられない? ブログネタ:モノ捨てられる?捨てられない? 参加中

私は捨てられる 派!

本文はここから

モノは捨てられる派です
モノ持ちが良いのと、モノを捨てられないのは意味が違うと思う。

モノを捨てないっていうのは、持っているものを大事にしていないのと同じな気がするし…
しかも、捨てなくても、リサイクルしたり、中古品として売ったりしたら、モノを粗末にしたことにはならないと思う。

てか、そもそも、『モノを持たない』ってことが意外と贅沢なことなのかもしれないね。


モノ捨てられる?捨てられない?
  • 捨てられる
  • 捨てられない

気になる投票結果は!?

やべー!!


釣りが面白いニコニコ


でも、地味に釣りポイントをためるの大変だ(@Д@;


地道にやるしかないな。



何かの楽器の神になるとしたら何の楽器がいい? ブログネタ:何かの楽器の神になるとしたら何の楽器がいい? 参加中
本文はここから
ギターやピアノ、ヴァイオリンみたいに、ひとつで主役になれる楽器にもひかれるけど

オイラは、ハーモニカを選ぶねニコニコ

なぜなら、演奏する場所を選ばないし、どこにでも持っていけるからさ。

でも、弾き語りが出来ないのが、少しいたいな。

歌いながら、演奏するなら、断然ギターかな音譜

何を選ぶにせよ、楽器が演奏できるって良いよねグッド!