ブログネタ:モノ捨てられる?捨てられない?
参加中私は捨てられる 派!
本文はここから
モノは捨てられる派です。
モノは捨てられる派です。
モノ持ちが良いのと、モノを捨てられないのは意味が違うと思う。
モノを捨てないっていうのは、持っているものを大事にしていないのと同じな気がするし…
しかも、捨てなくても、リサイクルしたり、中古品として売ったりしたら、モノを粗末にしたことにはならないと思う。
てか、そもそも、『モノを持たない』ってことが意外と贅沢なことなのかもしれないね。
