斗和の徒然日記 -3ページ目

斗和の徒然日記

日々の戯言を書いております。

コーヒーと紅茶、どっちが好き?  ブログネタ:コーヒーと紅茶、どっちが好き?  参加中

私はコーヒー 派!

本文はここから

オイラは、コーヒーです。

特に飲んでも、眠気覚ましにはならないけど、いつもこれ↓を飲んでます。


マウントレーニア ノンシュガー 240ml 2ケース(1ケース10本入)
¥2,741
楽天

毎日飲んでも、飽きません



コーヒーと紅茶、どっちが好き?
  • コーヒー
  • 紅茶

気になる投票結果は!?

今日は、寅の日トラです。
金運招来日と言われているので、おニューの長財布をおろしました。

3か月前にオーダーしたBROOKLYN MUSEUMの長財布です。

前から欲しかったバブアコードバンの財布なので、これから大事に使います。







BROOKLYN MUSEUM

ササマチ束入れ(ベルトなし)
コンビニでよく買う飲み物 ブログネタ:コンビニでよく買う飲み物 参加中
本文はここから

オイラは、ヘルシア スパークリングです。

基本的に、新商品は買いません。
だって、当たり外れがあるし、本当に新しい味かどうか疑問があるからですガーン

お茶、コーヒー、水をいっつも買うんだけど、最近ヘルシアにはまってます。
炭酸なんだけど、なんか違うだよね。

クエン酸が入ってるから、酸っぱくて良いでしょうねニコニコ