ブログネタ:コーヒーと紅茶、どっちが好き?
参加中私はコーヒー 派!
本文はここから
オイラは、コーヒーです。
特に飲んでも、眠気覚ましにはならないけど、いつもこれ↓を飲んでます。
- マウントレーニア ノンシュガー 240ml 2ケース(1ケース10本入)
- ¥2,741
- 楽天
毎日飲んでも、飽きません
ブログネタ:コーヒーと紅茶、どっちが好き?
参加中私はコーヒー 派!
本文はここから
オイラは、コーヒーです。
特に飲んでも、眠気覚ましにはならないけど、いつもこれ↓を飲んでます。
毎日飲んでも、飽きません
です。


ブログネタ:コンビニでよく買う飲み物
参加中