うどんとそば、どっちが好き? ブログネタ:うどんとそば、どっちが好き? 参加中私はうどん派!本文はここからうどんとそば、どっちが好き?うどんそば圧倒的にうどん派です。前の職場で、香川県に行くことが多くて、その時からうどん大好きっこです好きなうどん店 第1位 山越えうどん⇒初めて食べたときは感動しました!!第2位 綿谷⇒肉ぶっかけがコスパもよく、美味いです。でも、今はゆでたろうに行きまくりです(-^□^-)関東のうどんは何となく敬遠しております。
オロナミンCドラッグストアでオロナミンCを買おうと思ったら、隣にミンナミンCという商品があって、ポップで「オロ○ミンCの対抗商品」って書いてあった。いや、そんなポップ、いらんしオロナミンC ドリンク 120ml×50本/大塚製薬¥5,671Amazon.co.jpデザインも似ているよね。
ニューバランスちょっと前から欲しいけど、何か買えないニューバランスのスニーカー574は安いけど、なんか嫌だ。996、998、1400あたりが良いかと思うけど、スニーカーに20,000円以上出すのが嫌なのか、どうも買えない。財布の紐が固すぎます[ニューバランス] new balance M996 Gray (GY) 8D (26cm)/作者不明¥23,760Amazon.co.jpニューバランス NEW BALANCE M998 スニーカー (RED(RO), US8.5(.../株式会社ニューバランス ジャパン¥23,760Amazon.co.jp[ビームス] BEAMS NEW BALANCE / M1400SB 11310262228 .../BEAMS(ビームス)¥23,760Amazon.co.jp