斗和の徒然日記 -2ページ目

斗和の徒然日記

日々の戯言を書いております。

うどんとそば、どっちが好き? ブログネタ:うどんとそば、どっちが好き? 参加中

私はうどん派!

本文はここから



うどんとそば、どっちが好き?
  • うどん
  • そば

気になる投票結果は!?



圧倒的にうどん派です。
前の職場で、香川県に行くことが多くて、その時からうどん大好きっこですニコニコ

好きなうどん店 
第1位 山越えうどん
⇒初めて食べたときは感動しました!!

第2位 綿谷
⇒肉ぶっかけがコスパもよく、美味いです。

でも、今はゆでたろうに行きまくりです(-^□^-)

関東のうどんは何となく敬遠しております。

ドラッグストアでオロナミンCを買おうと思ったら、
隣にミンナミンCという商品があって、
ポップで「オロ○ミンCの対抗商品」って書いてあった。

いや、そんなポップ、いらんしにひひ


オロナミンC ドリンク 120ml×50本/大塚製薬

¥5,671
Amazon.co.jp



デザインも似ているよね。
ちょっと前から欲しいけど、何か買えないニューバランスのスニーカー
574は安いけど、なんか嫌だ。

996、998、1400あたりが良いかと思うけど、
スニーカーに20,000円以上出すのが嫌なのか、どうも買えない。

財布の紐がガーン固すぎます

[ニューバランス] new balance M996 Gray (GY) 8D (26cm)/作者不明

¥23,760
Amazon.co.jp


ニューバランス NEW BALANCE M998 スニーカー (RED(RO), US8.5(.../株式会社ニューバランス ジャパン

¥23,760
Amazon.co.jp


[ビームス] BEAMS NEW BALANCE / M1400SB 11310262228 .../BEAMS(ビームス)

¥23,760
Amazon.co.jp