斗和の徒然日記 -6ページ目

斗和の徒然日記

日々の戯言を書いております。

裸眼?コンタクト?メガネ? ブログネタ:裸眼?コンタクト?メガネ? 参加中

私はメガネ 派!

本文はここから

ものすごい目が悪い僕は、メガネとコンタクトを両方使いますが
あるとき、知り合いの女性からメガネのほうが良いですよと言われて以来

断然メガネ派です。

もちろん、その女性がきれいな人でしたラブラブ!



裸眼?コンタクト?メガネ?
  • 裸眼
  • コンタクト
  • メガネ

気になる投票結果は!?