ブログネタ:足の小指をぶつけるのと、ひじをぶつけるの、ダメージが大きいのは?
参加中本文はここから
絶対に足の小指をぶつけるほうが痛い。
ひじのダメージは痺れるけど、すぐ回復するから、まだマシかな。
小指のダメージは、残ります
ブログネタ:足の小指をぶつけるのと、ひじをぶつけるの、ダメージが大きいのは?
参加中
ブログネタ:裸眼?コンタクト?メガネ?
参加中私はメガネ 派!
ブログネタ:デジタル時計とアナログ時計どっちが好き?
参加中私はアナログ時計 派!