箱根でワカサギ釣り | 育児休職中の姉妹、大型犬ママのブログ

育児休職中の姉妹、大型犬ママのブログ

M字ハゲのM-manの妻の日記です。

娘2人と愛犬と夫5人暮らしです。
日常のことをゆっくり書いていきます。

今週末は箱根に来ています!


今回は長女にワカサギ釣りを体験させたいという目的がありました。

芦ノ湖で子供も楽しめるという記事を見て、五歳の長女も楽しめるかなーと思い予約。


朝6時に出発して行きました。


私は次女とワンコとお留守番。


夫から送られてきた写真がこちら



早速釣れてるみたいです!!


釣れる時は多い時で3桁もいくらしい!!


私も行きたかったなー、

でもこのボートにワンコと次女は危険だからしょうがない💦


どのぐらいのワカサギを釣ってくるか楽しみです!




携帯ケース販売してます♡


https://www.youtube.com/user/junny0916?sub_confirmation=1


https://store.line.me/stickershop/author/109183/ja