お食事マット、お食事シート | 育児休職中の姉妹、大型犬ママのブログ

育児休職中の姉妹、大型犬ママのブログ

M字ハゲのM-manの妻の日記です。

娘2人と愛犬と夫5人暮らしです。
日常のことをゆっくり書いていきます。

お知らせです!


junny's handmadeの商品です。


お食事マットが販売されておりますニコニコ





これ、床が汚れない画期的なシートなんです!



一歳3ヶ月になる娘は、

今自分で食べたい欲満々。

でも、

何の実験なのか笑、

お味噌汁をジャー!って下に落としたり、

お茶をジャー!ってやったり笑

もうほんと大変なんです笑笑


でもこのシートを床に敷いているため、

食事中のストレス激減しました!


シートは合皮で出来ているため、

シートから水分が下に染みることがないです。

シートに落ちてしまったご飯カスと水分は

雑巾でさっと拭けば

すぐ綺麗になりますニコニコ


布製のお食事シート、

よく販売されていますが、

床に敷いていて

シートが歪みやすかったり、

洗濯ができるけど次のお食事までに乾かない!

なんてこともないです。


合皮なので

ある程度の重みがあるので歪みもないですし、

雑巾で拭けばすぐ元通りになります!


ほんとに便利なんです!


持ち運びにも対応!




こんなに小さくなります!




おやつをここで食べてもらって、

おやつのカスでストレスが溜まることもないです!


お色味はブルーのみですが、

ご希望ありましたら他の色もお取り寄せでお作りいたしますのでご注文くださいお願い




メルカリで販売しております!



ぜひご覧ください!