(´꒳`)1st ”デビュー” Single! | 伊波杏樹オフィシャルブログ「日々精進。」Powered by Ameba

伊波杏樹オフィシャルブログ「日々精進。」Powered by Ameba

伊波杏樹オフィシャルブログ「日々精進。」Powered by Ameba


date,10.07 【わたしたちの大きな第一歩。】



みなさま、どうも|ω`)。 いなみあんじゅです



10月7日は

皆様にお知らせしたいこと、そして

お伝えしたい想いが2つあって(´ω`*)!


どちらも大切で、溢れんばかりの気持ちで胸がいっぱいでした。


なので、ひとつずつ分けてブログを書こうと思います!

見て頂けたらとっても嬉しいです♪


まずはAqours 1stデビューシングル

「君のこころは輝いてるかい?」 発売日!!

もうすでにたくさんの皆様のお手元に届いているようで、

とにかくドキドキしています。

Twitterでもたくさんの

ご報告、感想、メッセージを頂きました(∩´∀`)∩

とっても嬉しいです。 本当にありがとうございます!

大切にしてくれたら嬉しいです。


これから、どんなことが起きるのかなんて

なぁんにもわからないけれど、でも

その起こる全てのことがとっても大切な時間だってことだけは分かるから...っ。

前を向いて、笑顔いっっっっっぱいに走り出します!!!


Aqours9人の大切なみんなと。

応援して下さる皆さんと。

そして、千歌ちゃんと、ねっ!



よしっ、うん。笑

それでは改めて...。

はじめまして!

これからよろしくお願いします!!



{E47F0D72-601A-45A4-8588-CFA9F6F99DA4:01}


高海 千歌 役 伊波杏樹