(´꒳`)外画吹き替え | 伊波杏樹オフィシャルブログ「日々精進。」Powered by Ameba

伊波杏樹オフィシャルブログ「日々精進。」Powered by Ameba

伊波杏樹オフィシャルブログ「日々精進。」Powered by Ameba


date,10.07 【わたしの夢への一歩。



みなさま、どうも|ω`)。 いなみあんじゅです



先日のブログでも書いた通り

10月7日はもう一つ大切なことが!


人生初。 外画吹き替え出演

ブルーレイ&DVD 「ピッチ・パーフェクト」という作品にて、

主人公ベッカ(アナ・ケンドリック)役 を演じさせて頂きました。



わたしは小さい頃、

ディズニーアイドルと呼ばれる方たちに憧れていて

外画に出演すること、それは

自分の中でとっても大きなことで。

なので、お話を頂いた時は大号泣でした。 そして

おっきい声でパパに報告しました、


信じられない、嘘みたいって。

しかも大好きなテーマの作品! 歌。

それぞれがバラバラに持つものが、気持ちとして一つになった時に

生み出されるパワー。パフォーマンス。


とにかくすごい。

ずーっとワクワクドキドキさせられっぱなしだったことをよく覚えています。



共演者の方々に支えて頂きながら


たくさんのことを吸収し演じました、感謝感謝の現場でした。


私の小さい頃からの夢 大きく踏み出せたあの日。




「ピッチ・パーフェクト」という作品は青春ミュージカル・エンターテイメント!!

高にアガる作品!!

自分の夢に友情、愛や想い、心の葛藤も、最高にイケてるパフォーマンスも!



全部が見どころ!聴きどころ!! 勇気とパワーをいっぱいくれる!


是非チェックしてくださいね(`・ω・´)!


【公式HP】http://pitch-perfect2.jp/#sec1


映画館にて「ピッチ・パーフェクト2」も公開中なので

私も絶対2回は観に行こうと思うよ!!



...2回で足りるかな(´・ω・`)笑



皆様よろしくお願い致しまーす!




anju