(´꒳`)てーきゅうの愉快な仲間たち。その1 | 伊波杏樹オフィシャルブログ「日々精進。」Powered by Ameba

伊波杏樹オフィシャルブログ「日々精進。」Powered by Ameba

伊波杏樹オフィシャルブログ「日々精進。」Powered by Ameba

date,08.07 【番外編!“最強ッ! インパクトの塊”】


みなさま、どうも|ω`)。 いなみあんじゅです


先日、無事に千穐楽を迎えた

舞台版「てーきゅう」。


そんな今日は、みんなとのオフショット

ちょっとしたお話をぶろぐろうと思うよ。うん(∩´∀`)∩


(3つくらいにわけて随時更新していくね。)


想い出いっぱいやからね!

それじゃ、いくよー!ずんどこぉーべろーんちょッッ!!


まずはこの方!

みんな大好きオカン『坂東森子』役 穂波ゆきさん!


いつも分かりやすく丁寧にダンスの振りを

確認してくれたり、ゆきさんが傍にいるといっつも楽しく明るくいれた。

色んな事にいっぱい試行錯誤してくれました。

次の舞台でも共演できるのがほんっと楽しみ(*ノωノ)


続いて...!

登場するだけで持ってかれるインパクト!笑 『ユカタン』役 ただしさん!


もうね、面白すぎて大好きですわ笑

「なんかショートコントやってください」って言ったらやって笑かしてくれるし!

(そんなただしさん、ユリの一瞬の袖待機の時には

いつも扇子でクールダウンに加勢してくれてました。本当に感謝。)

ユカタン同様、心優しい方でした。


お次ぃー!

ある意味。最強のコンビ『毛受泰三』役 裕規さん 『足栖丹人』役 千畝さん!

毛受さんからは、気持ち悪さを大いに勉強させて頂きました。笑

ん!裕規さんも一発ギャグしてくれたなぁ...3点くらいのやつ!!笑


千畝さんは足栖くんはもちろん、+2役兼ねていたのです。

ただでさえ、オリジナルキャラクターで不安も悩むことも多かったと思うに、

見事に早替え、キャラ替えを成し遂げていました!

「金縛り程度の不思議体験じゃなーい」のツッコミが大好きでした。笑


さあ、最後は...。

名の通りのインパクトの塊!!『境ゴンザブロウ』役 まりりん!


本当にすごいです、色々すごかったんです。

写真の通りこんなに可愛いのに、境くんとフュージョンしたまりりんは

最強!でした。 着眼点似てていっぱい笑ったんだよなぁ笑


こうやって思い返すと

いっぱい笑ったんだよなぁって(´ω`*) なんだかウキウキしてくるや。


本当にお世話になりました、ありがとう!!!



次回は、どこをフューチャーしようかなぁ。

...お楽しみにーっ!!



anju