(´꒳`)始まりしもの全て終わる。全8公演 | 伊波杏樹オフィシャルブログ「日々精進。」Powered by Ameba

伊波杏樹オフィシャルブログ「日々精進。」Powered by Ameba

伊波杏樹オフィシャルブログ「日々精進。」Powered by Ameba

date,08.02 【本当に。“亀井戸高校文化祭後日”】


みなさま、どうも|ω`)。 いなみあんじゅです


2015, 07.29 に初日を迎えた

     舞台版『てーきゅう』 ~先輩とめぐりあう時間たち~


全ての公演ほぼ満席!

そして千穐楽には追加が出るほどに好評の中、


2015, 08.02

   無事に千穐楽を迎えました。


劇場まで足を運んでくださって

たくさんの笑顔と声援でパワーをくださった皆様のおかげだと思っております!


本当にありがとうございますm(__)m



初♡お花ー!! ビックリ&めっちゃ嬉しかったです(*ノωノ)感謝っ




今回、スーパーハイテンションギャグコメディということ、

そして、ものすごく速いテンポ感の中でのお芝居。 して、なんといっても

ツッコミ倒しまくる ただ一人のツッコミ役...。


押本ユリ。



ボケ倒す先輩方3名マイペースなぶっ飛び姉妹が2人...

O-12星群から来た宇宙人普通過ぎる弟

等身の高いメキシコ人のゴリゴリマッチョ娘に負けず劣らずの強烈オカン

こうやって並べて出したみると一番まともなライバル兎亀高校庭球部4人。


まだまだだね。 そう...まだまだなんです!!!


O-157星群からきたメスなんだかオスなんだか分からん宇宙人

亀井戸高校華道部の天使と悪魔と愛の伝え方物騒なやつ

清々しいほどのド変態と従順なアシスタント。


いや強いよ!!!強すぎるよ...!!笑



パンフレット内の対談にもあるように

正直な話、台本読んだ時に「どうしよう」って、 そう思いました。


舞台3回目にしてこの作品でユリを演じる=座長

  ということもあり、

その時点でものすごいプレッシャーを感じていたのに、

 私に出来るんだろうかって...不安ばかりでした。



でも!だからこそ、気を張ってものすごく集中し

大切なキャストのみんなと支え合いながら過ごすことが出来た

一か月間だったんじゃないかなって。


その時の全体力を余すことなく使かい稽古期間が送れたのも

本当に優しい仲間たち傍にいてくれたのおかげだって。

日々、面白いものを演出家に提示して努力する熱く身体を張る仲間をみて

「悔しいぜっ 負けてられん!もっと出来る!」って より一層、磨きをかけれていたのも

仲間あってこそ…(`・ω・´)‼



そんなこんなでさ、気付いたら不安なんてなくなってた。



(...みんながO-157星群辺りに吹き飛ばしてくれたんかもね。)



上手く座長として務まってたか、なんてわからないけれど、

でもね...!!


この作品で、このカンパニーで主演、座長をやらせて頂けたことを

本当に誇りに思います!!


だってさ!絶対みんな全キャラクター印象残ってるでしょ(。-`ω-)!?笑

みんながみんなだったから、

来て頂いた皆様に楽しんで笑顔で帰って頂けたんだなぁって


原作やアニメを愛してくださっている皆様にも。

私たち、キャストやスタッフ様の熱ーーい“てーきゅう”愛が伝わって感じてもらえた


それって本当に嬉しいことだなって…♡


今回もまた、素晴らしい人たちと巡り合うことが出来て、本当に幸せ者です私は。



ユリにも本当に感謝。 たくさんのことを学ばせてもらったのです。

だからこそ、役者として確かな成長をいっぱい感じられた舞台になったよ。 ありがとう


いつかまた会えるかな? なんてねっ!!





みんなとのオフショットは明日から更新していくね(・ω・)ノ


オスメスキッスでまた明日~っ♪



anju