サークル仲間とお花見へ | 安寿堂のひとコマblog【香川・三豊】

安寿堂のひとコマblog【香川・三豊】

香川県は三豊市の片隅にある、女性のための予約制鍼灸マッサージ治療院『安寿堂』。
当院でのひとコマや興味のあることなど、あれこれゆるゆる綴ってまいります。

桜の季節が好きです。
暖かく、色とりどりの花達が目を楽しませてくれる、待ちに待った季節です。

暑くもなく寒くもなく、そして風も吹かない日曜のお昼前。
寄れば楽しいサークル仲間と、丸亀城へお花見に行って来ました。
公園内は、お弁当を持った家族や連れ仲間たちがいっぱい。


さて、丸亀城と言えば「石垣」。
というわけで、あえて天守なしの画像をドーン(笑)


お城周りの写真を撮っていると、突然、よく通る拍子木の音が。
響いた方を振り向くと、なんと紙芝居が始まりました。
紙芝居なんて、何年振りにみるのかな?

老若男女の声色を使い分けながら、お馴染みの「浦島太郎」を演じる語り部さん。
たくさんの子供達が聞きに寄ってましたよ。


お城のどの桜も、フワフワの満開。
お昼過ぎには、待ってましたとばかりに風が吹き、桜吹雪を楽しむ事も出来ました。
雪の様に吹雪く花びらを眺めると、贅沢したような気持ちになります。
素敵な風景でした。

「私もまぜて」とカップに舞い込む桜の花びら。


気がつけば、夕方に。
楽しく面白い時間は、あっという間ですね。
お話できたみなさんに感謝!

さぁ、新しい年度が始まります。
お花見で充電もできたし、仕事に学びに頑張りますよー!(^o^)/
 ○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
香川県三豊市で、鍼灸・マッサージ手技療法の国家資格を持ち、日々頑張る女性を全力サポート中!

安寿堂ホームページへは、こちらから◇ 
免許登録番号
【はり 第121714号】
【きゅう 第121631号】
【按摩マッサージ指圧 第118628号】

男性の施術につきましては、女性来院患者さんのご紹介がある方のみとさせていただいております。
お困りの方には、県鍼灸マッサージ師会に所属する治療院をご案内いたします。
 ○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○