嬉しい年明け | 安寿堂のひとコマblog【香川・三豊】

安寿堂のひとコマblog【香川・三豊】

香川県は三豊市の片隅にある、女性のための予約制鍼灸マッサージ治療院『安寿堂』。
当院でのひとコマや興味のあることなど、あれこれゆるゆる綴ってまいります。

あけましておめでとうございます。

三が日は、天気に恵まれましたね。

新しい年が清々しく迎えられたように思います。

 

みなさんのお正月はいかがだったでしょう?


お正月と言えば年賀状。

送って下さった方々、ありがとうございます。<(_ _)>

 

中でも嬉しかったのは、妊娠を希望され来院していた方からの、

「無事出産しました。ありがとうございました」という丁寧なご報告年賀状。

ご家族揃っての写真入りに、胸が温かくなりました。

ご出産、おめでとうございます!(≧▽≦)

 

当院は小さな鍼灸マッサージ治療院ですが、ご縁あって妊活サポートできたことを感謝したいですね。


さあ、本年も来院されるみなさんの健康を支えて参りますよ!

4日から、どうぞよろしくお願い申し上げます。(^-^)


1月4日(水)を仕事始めとし、予約受付を開始します。
そして、1月10日(火)を、その振替休みとさせて頂きます。

 


新年と言う事で(?)blogタイトルかえてみました。

 

 ○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

香川県三豊市で、鍼灸・マッサージ手技療法の国家資格を持ち、日々頑張る女性を全力サポート中!

◇安寿堂ホームページへは、こちらから◇ 

免許登録番号
【はり 第121714号】
【きゅう 第121631号】
【按摩マッサージ指圧 第118628号】

男性の施術につきましては、女性来院患者さんのご紹介がある方のみとさせていただいております。
お困りの方には、県鍼灸マッサージ師会に所属する治療院をご案内いたします。

 ○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○