今夏の涙活 | 安寿堂のひとコマblog【香川・三豊】

安寿堂のひとコマblog【香川・三豊】

香川県は三豊市の片隅にある、女性のための予約制鍼灸マッサージ治療院『安寿堂』。
当院でのひとコマや興味のあることなど、あれこれゆるゆる綴ってまいります。

オリンピック、卓球男子女子の団体戦を見たという患者さん。

「どっちもメダル取れて、よかったなぁ。ホントよかった……」と、繰り返していました。

すごく感動したと仰っていましたね。(^-^)


私も、団体戦でメダルが決まった瞬間の福原選手をはじめ、勝っても負けても選手達の様々なドラマに胸打たれています。

冷静に「この選手は、こういう戦術・意図で動いているんだろうか」と考えながら見てみたいですが、素人が考えても追いつかない。(笑)

だからもう、ただただ応援。


普段から涙腺は緩めなのですが、特にオリンピック期間中は、目に水分がナミナミと盛り上がってくるっていうね。

あと3日でオリンピックは終わってしまうけれど、その後にはきっと「感動のシーン、全部みせます!」的な番組が来るはずなので、それを夏の涙活の締めくくりにしたいと思います。

瞼の腫れ対策に、冷たいスプーン用意しとかなくちゃ。(^^♪

いい涙、流したいですね!










 ○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

香川県三豊市で、鍼灸・マッサージ手技療法の国家資格を持ち、日々頑張る女性を全力サポート中!

◇安寿堂ホームページへは、こちらから◇ 

免許登録番号
【はり 第121714号】
【きゅう 第121631号】
【按摩マッサージ指圧 第118628号】

男性の施術につきましては、女性来院患者さんのご紹介がある方のみとさせていただいております。
お困りの方には、県鍼灸マッサージ師会に所属する治療院をご案内いたします。

 ○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○