続きまして~ε=(。・д・。) | あんじゅのしゃぼん玉

あんじゅのしゃぼん玉

気まぐれ程度のタイミングで更新される
ゆる~いブログです。
ここ半年ほどではまってしまった女子ゲーのことなんかを吐き出していこうと思います(・ω・)b
豪快なるネタバレと、余計なツッコミが散りばめられています。
ご注意くださいw


最近、迷惑コメントに悩まされていますorz
杏珠@小姓バテ気味ですw

政宗様の後日談をニヨニヨしながらupしてきましたw
なので、明日から何を書こうかなってところなんですが、
諸事情あり(どうせ私の不手際ww
イベント【かさなる二人の想い】を随時あげていきたいと思います
後日談は政宗様のみとなります。ごめりんこ(土下座

もうね、柏餅の乱をほそぼそとやってますけど
その後、新殿配信じゃないかって自分の中ではソワソワしてて
何も手につかないんですけどww
あと、今朝こじゅ様の絆エンド見てきましたw

まさかこじゅ様がギャグ仕立てで終わるとは思っても見ませんでしたwww
いあ、そこはかとなく甘いのよ?w
でもやっぱ吹き出すことのほうが多かったw
半分は成実様のせいだけど( ´艸`)
政宗様をライバル視したりと、きゅんきゅんが盛りだくさんでした!w
政宗様の絆エンドは悶え死キュン死でもぅどうしたいの!?って感じでしたが、
こじゅ様楽しかったですwお勧めいたします


それからコメントについてなんですが、
ほぼほぼ元気をいただける萌えコメントなので
小躍りしながら承認押してお返事させていただいています!
本当に本当に、ありがとうございます!w
ほんとに嬉しくて、ブログを書く励みになりますので
メールでコメントのお知らせが届いただけで嬉しくなるのですが

逆にそれがどーでもいいスパムメールだと分かると
舌打ちしてしまうほどがっかりなんですよねw
でw今回一日にまとめて6件くらい着たんですよねwその迷惑コメントww
イベントの政宗様の記事を出した頃だったから、それかな~と思ったら!
明らかに記事を読んでいない内容のコメントとかw
初めましてじゃない人からの初めましてコメントとかw
今まで地道に個別で削除してたんですが
あまりにも酷いので、拒否設定しようと思い、IP入力したら
全部おんなじIPだったー!wヾ(@°▽°@)ノ

旦那さんに聞いたら、IP同じってことは、中の人同じだよと言われたw
ま、もしくはネカフェとかなのかな?w
何はともあれ、拒否も無事完了wやっと静かになるわw


んじゃ、【かさなる】イベ記事編集してきます~