ただいま~ヘ(゚∀゚*)ノ | あんじゅのしゃぼん玉

あんじゅのしゃぼん玉

気まぐれ程度のタイミングで更新される
ゆる~いブログです。
ここ半年ほどではまってしまった女子ゲーのことなんかを吐き出していこうと思います(・ω・)b
豪快なるネタバレと、余計なツッコミが散りばめられています。
ご注意くださいw


今朝8:00ごろ、無事帰宅w
皆様GWお疲れ様です。杏珠@小姓帰省戻りです。

旦那さんの実家なので、トイレや洗濯機の前でイベ進めたよヽ(;´ω`)ノ
サブ機はふっるいipodなんで、テザリング?なるものをしていなかったため、通信不可でイベ参加はおろか、インすら出来ず、ラブパスさえ流す有様・・・orz

予定が狂いまくりや!w

そんな中、帰ってからメイン機は早速早期ゲッツ(*´σー`)
今回もひとえに姫友さんのおかげです!(土下座
本当にいつも弱小小姓を連れてくださり、ありがとうございます
これからもよろしくおねがいします←さらっと離さないつもりらしいw

で、いつもならレポ残しながらーの、イベ進めてくんですが、PCもない、スクショも撮れない(サブ機がスクショ係w)さらに旦那さんの実家のため、メインのスクショも無理ヾ(@°▽°@)ノ
まぁ、レポ苦しいのは分かってたので、苦肉の策。
大学ノートを一冊持参し、夜、お義母さんの話し相手を終えてから寝室でノートにレポレポw
早く進めたい気持ちに駆られ、焦っていたのもあって、まるで速記のような謎の文字www
これ、後で読み返して解読できるんだろうか・・・σ(^_^;)

結局、5/1夕方子供達が学校から帰ってすぐ出発して今朝あちらをでたんですが
もぅ・・・タイヘーンヾ(@°▽°@)ノ
体力無駄にしないことだけ頑張りましたw

でもヨカッタよねー、GWってやっぱり帰省したりお出掛けする人が多いからか
イベント日程も余裕もってとってくれたのかな~
運営さん、ありがと
がっつり前半帰省先でしたが、なんとかなりましたよw
サブの早期は多分無理なので、気負わずにフルコン目指しますw

あ!あとCM!見ました!生でw
うちテレビほんっとにつけないんで、実家ではじめて見ましたw
信長様、ちょい声低めでしたが、慣れられる範囲だったのでおっけーです!w
他のバージョンも見てみたいなw

それから、なんか、舞台裏物語の販売が始まっているんですってね?
恒例の覗きしてきましたが

・・・・・

政宗様!?
誰これ!?w
面白いけど、政宗様に溺れている私としては
面白いけど(二回目)、あかんやつやww
他殿は特にひっかかりもなく、面白い~wで済んだけどww



ん、忘れようヾ(@°▽°@)ノ
私は政宗様を愛している(キリッ
このぶれない気持ちだけもって、後半になだれ込もう!w



追記
【かさなる】イベの信長・光秀共通√が抜け飛んでいることに
今気付きました!!!
流れが悪くなるといけないので、日時をいじって綺麗に並べていますので
気が向いたらまた読んでやってください