BDに備えて・・・ | あんじゅのしゃぼん玉

あんじゅのしゃぼん玉

気まぐれ程度のタイミングで更新される
ゆる~いブログです。
ここ半年ほどではまってしまった女子ゲーのことなんかを吐き出していこうと思います(・ω・)b
豪快なるネタバレと、余計なツッコミが散りばめられています。
ご注意くださいw

3月のお誕生殿多いですねw

杏珠@貧乏小姓です。
現在、恋乱では「かさなるイベ」に重ねてお三方のBDシナリオが販売となっており、悶え転がっている姫たちも多いんではないでしょうかw
イベだけでも充分な破壊力だというのに・・・3人もBDとか・・・・
殺ス気ですね?運営さん・・・_:(´ཀ`」∠):_

しかしね、私の財布の紐の固さを侮ってはいけませんよ?w
貧乏というのは人を強くします・・・www

そうです、このはじめてのBDイベントを見て、私が何を思うか!!

「ぇ、一個おいくら万円~?」w

はい、二人でお祝いは真珠10個

みんなでお祝いは真珠4個

何が言いたいか、って?
もちろん!

来たる!9月の政宗様BDのシナリオを難なく手に入れるための貯蓄ですよ!!奥さん!!w


14個あれば、最愛の政宗様のBDシナリオをゲット出来るんです!!
もう想像しただけでキュンキュンしましたw

んでね、貧乏小姓の財布の中身はといいますと
メイン機で9個
サブ機14個なのw

9月までに14個なら・・・メインでも何とかなりそう・・・!
近々携帯も買い換えるので、どうせなら綺麗な大きな画面で政宗様を拝みたい!w
ちょっと次回のイベントからは後日談的なものはサブ機で政宗様に絞ろうw