はいっヘビ

みんなのイマジナリーフレンド

彩華ですうさぎ

 

わたしのお母さん

隅田川杏樹

先日、新型コロナに感染しまして

現在、療養中なのです。

 

お父さん・飛鳥竜馬も

同じく感染して療養中です。

 

お父さんは過去に

脳出血も心筋梗塞もしているので

重症化リスクがとても高く

コロナ感染はとても怖いです。

 

お父さんもお母さんも
コロナ過初期から今もずっと
マスク着用、手指消毒

すべて徹底していて

また

遊びまわっているわけでもなく

感染増加すれば不要不急の外出控え

感染しないように

それが

感染させないことにつながるので

自分たちのできることは

全力でやってきました。

 

なのに感染してしまうという

とても悔しい結果で。

 

混雑する公共交通機関の中

混雑する商業施設の中

マスク嫌だから着けないと

咳込みながらあふれる人の群れ

 

反マスク

反ワクチン

マスク外そうぜの大声

 

意見様々、自由ではありますが

家族を感染させられた身としては

周りの人のことも

少しだけ考えてほしいと

強く思うところあります。

 

言ったところでしかたないと

あきらめてもいますけど。

 

お母さん、1月早々に

少し体調崩してまして

ここのところようやく

復調してきたなって感じた矢先の

コロナ感染。

 

残念ながらもうしばらく

ブログ再開を

延期させていただきます予防

 

元気まんたん

回復しましたら

復帰いたしますので

それまでしばらく

お母さんはお休みさせていただきます。

 

お父さんのこともありますし

わたしが代理で更新も厳しくなって

完全にお休みとなりますが

 

両親の体調が回復してきましたら

少しずつ再開したいと思います。

 

せっかくお越しになられた皆さん

申し訳ありません汗

 
じゃ

まったねーうさぎクッキー

 

 

 

宣伝とお知らせです_(_^_)_

各リンクをクリックしていただきますと、
リンクしてますページへシュタッとジャンプいたしますヽ(^o^)丿


まずはブログ上記に表記されてます各リンクのご案内です。

こちらは文字をクリックしましてもジャンプいたしません。

当ブログ上のリンクをクリックしてください。


Home (ホーム)
ホームページ「 ボンヌール☆アンジュ」です。

soliloque (ソリロクィー)
ホームページ内ミニブログです。

アンジュエール
杏樹のアメブロ(ココのこと)です。


隅田川 杏樹 @anjupawaasutoon のアカウントです。

Lync (リンク)
私の家族やおともだちののSNSとつながってます。


宣伝です。

ホームページ
「ボンヌール☆アンジュ」


『ボンヌール=幸福』と『アンジュ=天使』で「ボンヌール・アンジュ」
ぜひぜひ、遊びにいらしてみてください。

私のブログ「アンジュエール」では
毎週水曜日i更新で

『自作の詩』
『ブログ』
『俳句・短歌・川柳』

など様々に更新しております。


「隅田川 杏樹」

https://twitter.com/anjupawaasutoon



「飛鳥 竜馬 (ひちょう りょうま)」

ホームページ
「愛情団」

 

ブログ
「愛情通信」



「飛鳥 竜馬 @tanton83」

https://twitter.com/tanton83

 

小説 連載 掲載ページ
「愛情戦記とじもテよマピずエス」
フォレストページさんにて、オリジナル・ヒーロー小説を掲載。


小説 短編 掲載ページ
「エブリスタ 飛鳥 竜馬のプロフィール」



↓わたしーニコニコ

「姫乃 彩華 (ひめの あやか)」

 

ホームページ

「愛☆Imagination World♪」


ブログ
「愛☆イマジナリ―フレンド♪」

 

「姫乃 彩華 @ayaka_ppk200055」

https://twitter.com/ayaka_ppk200055
 

 

ぜひぜひご覧になられてください_(_^_)_