はいっヘビ

みんなのイマジナリーフレンド

彩華ですうさぎ

 

「アンジュエール」を

ご覧の皆さま

はじめまして

隅田川杏樹の娘の

姫乃彩華と申しますニコニコうえーい

 

お母さん、1月早々に

少し体調崩してまして

しばらくブログ再開を

延期させていただきます予防

 

元気まんたん

回復しましたら

復帰いたしますので

それまでしばらく

お母さんはお休みさせていただきます。

 

わたしやお父さん(飛鳥竜馬)で

留守を預かろうと思いますので

またお母さんが復帰いたしましたら

応援よろしくお願いしますにっこりぺこり

 

せっかくお越しになられた皆さん

申し訳ありません汗

 

ここで一句(お母さんの真似してみる)

「お母さん 早く元気に なってよね」

 

そのまんまー爆笑

 

じゃ

まったねーうさぎクッキー

 

 

 

宣伝とお知らせです_(_^_)_

各リンクをクリックしていただきますと、
リンクしてますページへシュタッとジャンプいたしますヽ(^o^)丿


まずはブログ上記に表記されてます各リンクのご案内です。

こちらは文字をクリックしましてもジャンプいたしません。

当ブログ上のリンクをクリックしてください。


Home (ホーム)
ホームページ「 ボンヌール☆アンジュ」です。

soliloque (ソリロクィー)
ホームページ内ミニブログです。

アンジュエール
杏樹のアメブロ(ココのこと)です。


隅田川 杏樹 @anjupawaasutoon のアカウントです。

Lync (リンク)
私の家族やおともだちののSNSとつながってます。


宣伝です。

ホームページ
「ボンヌール☆アンジュ」


『ボンヌール=幸福』と『アンジュ=天使』で「ボンヌール・アンジュ」
ぜひぜひ、遊びにいらしてみてください。

私のブログ「アンジュエール」では
毎週水曜日i更新で

『自作の詩』
『ブログ』
『俳句・短歌・川柳』

など様々に更新しております。


「隅田川 杏樹」

https://twitter.com/anjupawaasutoon



「飛鳥 竜馬 (ひちょう りょうま)」

ホームページ
「愛情団」

 

ブログ
「愛情通信」



「飛鳥 竜馬 @tanton83」

https://twitter.com/tanton83

 

小説 連載 掲載ページ
「愛情戦記とじもテよマピずエス」
フォレストページさんにて、オリジナル・ヒーロー小説を掲載。


小説 短編 掲載ページ
「エブリスタ 飛鳥 竜馬のプロフィール」



↓わたしーニコニコ

「姫乃 彩華 (ひめの あやか)」

 

ホームページ

「愛☆Imagination World♪」


ブログ
「愛☆イマジナリ―フレンド♪」

 

「姫乃 彩華 @ayaka_ppk200055」

https://twitter.com/ayaka_ppk200055

ニコッとタウン
「姫乃 彩華」

 


ぜひぜひご覧になられてください_(_^_)_