皆さん、( ゜▽゜)/コンバンワ!!杏樹ですチョキ

 

2024年の「アンジュエール」更新は

1月17日よりのスタートとなります。

 

ただいま

少し長めの

お正月休みとなっております看板持ち

 

みなさん

七草粥は

食べられましたでしょうかはてなマーク

 

と、いっても

元日の大震災で

お正月気分にはなれずのままで

今年は七草粥もとりやめました。

 

でもこんなときだからこそ

いつも以上にがんばって

大切な穏やかな時間を守りたい

その時間に感謝したいと思います。

 

震災でお亡くなりになられた皆様へ

心より哀悼の意を捧げ

ご冥福を祈りますとともに

 

被害に遭われた皆様へ

早く日常を取り戻されますよう

深くお祈りいたします。

 

(追記)

新潟でも強く揺れましたね。

これ以上、被害が出ませんよう

深く祈っております。

 

「被災地へ 想い集めて 春は来る」

 

それではみなさん

17日にお会いいたしましょうニコニコ

 

 

 

宣伝とお知らせです_(_^_)_

各リンクをクリックしていただきますと、
リンクしておりますページへシュタッとジャンプいたしますヽ(^o^)丿


まずはブログ上記に表記されてます各リンクのご案内です。

こちらは文字をクリックしましてもジャンプいたしません。

当ブログ上のリンクをクリックしてください。


Home (ホーム)
ホームページ「 ボンヌール☆アンジュ」です。

soliloque (ソリロクィー)
ホームページ内ミニブログです。

アンジュエール
杏樹のアメブロ(ココのこと)です。


隅田川 杏樹 @anjupawaasutoon のアカウントです。

Lync (リンク)
私の家族やおともだちののSNSとつながってます。


宣伝です。

ホームページ
「ボンヌール☆アンジュ」


『ボンヌール=幸福』と『アンジュ=天使』で「ボンヌール・アンジュ」
ぜひぜひ、遊びにいらしてみてください。

私のブログ「アンジュエール」では
毎週水曜日i更新で

『自作の詩』
『ブログ』
『俳句・短歌・川柳』

など様々に更新しております。


「隅田川 杏樹」

https://twitter.com/anjupawaasutoon



「飛鳥 竜馬 (ひちょう りょうま)」

ホームページ
「愛情団」

 

ブログ
「愛情通信」



「飛鳥 竜馬 @tanton83」

https://twitter.com/tanton83

 

小説 連載 掲載ページ
「愛情戦記とじもテよマピずエス」
フォレストページさんにて、オリジナル・ヒーロー小説を掲載。


小説 短編 掲載ページ
「エブリスタ 飛鳥 竜馬のプロフィール」




「姫乃 彩華 (ひめの あやか)」

 

ホームページ

「愛☆Imagination World♪」


ブログ
「愛☆イマジナリ―フレンド♪」

 

「姫乃 彩華 @ayaka_ppk200055」

https://twitter.com/ayaka_ppk200055

ニコッとタウン
「姫乃 彩華」

 


ぜひぜひご覧になられてください_(_^_)_