皆さん、( ゜▽゜)/コンバンワ!!杏樹ですチョキ

 

本日は師走ということで多忙のため

お休みとさせていただきます予防

 

せっかくお越しいただきましたのに

申し訳ございません。

 

これに懲りずまた次週

遊びにいらしてくださいね。

 

お待ちしておりまーすニコニコ

 

 

宣伝とお知らせです_(_^_)_

各リンクをクリックしていただきますと、
リンクしておりますページへシュタッとジャンプいたしますヽ(^o^)丿


まずはブログ上記に表記されてます各リンクのご案内です。

こちらは文字をクリックしましてもジャンプいたしません。

当ブログ上のリンクをクリックしてください。


Home (ホーム)
ホームページ「 ボンヌール☆アンジュ」です。

soliloque (ソリロクィー)
ホームページ内ミニブログです。

アンジュエール
杏樹のアメブロ(ココのこと)です。


隅田川 杏樹 @anjupawaasutoon のアカウントです。

Lync (リンク)
私の家族やおともだちののSNSとつながってます。


宣伝です。

ホームページ
「ボンヌール☆アンジュ」


『ボンヌール=幸福』と『アンジュ=天使』で「ボンヌール・アンジュ」
ぜひぜひ、遊びにいらしてみてください。

私のブログ「アンジュエール」では
毎週水曜日i更新で

『自作の詩』
『ブログ』
『俳句・短歌・川柳』

など様々に更新しております。


「隅田川 杏樹」

https://twitter.com/anjupawaasutoon



「飛鳥 竜馬 (ひちょう りょうま)」

ホームページ
「愛情団」

 

ブログ
「愛情通信」



「飛鳥 竜馬 @tanton83」

https://twitter.com/tanton83

 

小説 連載 掲載ページ
「愛情戦記とじもテよマピずエス」
フォレストページさんにて、オリジナル・ヒーロー小説を掲載。


『不可思議萬請負業 付喪堂綴り』

各作品を掲載しています。
(現在、休載中です)

小説 短編 掲載ページ
「エブリスタ 飛鳥 竜馬のプロフィール」




「姫乃 彩華 (ひめの あやか)」

 

ホームページ

「愛☆Imagination World♪」


ブログ
「愛☆イマジナリ―フレンド♪」

 

「姫乃 彩華 @ayaka_ppk200055」

https://twitter.com/ayaka_ppk200055

ニコッとタウン
「姫乃 彩華」

 


ぜひぜひご覧になられてください_(_^_)_