次の子がきまりました | ふたば家のブログ

ふたば家のブログ

2016年に生まれた息子と主人の三人家族です。


ビションプー(ビションフリーゼ×トイプードル)
エメ 2024.3.14→

トイプードル
アンジュ2009.1.2→
2024.3.13没
享年15才2ヵ月

ずっと気になっていた子がいたので、ブリーダーさんに見学の予約をして、今日、家族三人で子犬の見学をさせてもらいました。


ミックス犬で、

お母さんがビジョンフリーゼで

お父さんがトイプーの女の子です。







実物は、サイトに載っていた写真で見るより、小さくて、毛がふわふわですごく可愛かったです。
すごくおとなしい子で、最初は、ぶるぶる震えていて、大丈夫か心配だったくらいでした。でも、しばらく抱っこしていたら落ち着いてきて、そのうち寝てしまいました。
もう、可愛くて、めろめろになりました。
この子をアンちゃんの次の子としてお迎えしたいと思いました。


ママ犬もみせてくれて、美人さんでした。
頑張って生んでくれてありがとうね。


ブリーダーさんに行くのもはじめてで緊張していましたが、最初のメールでのやりとりから、とても丁寧で、実際お会いしてお話したときも、話やすくてワンちゃんに愛情を込めて大切にしているのが伝わってくる、とても良い方でした。
良いご縁を、いただいたと思います。

子犬ちゃんは、まだ小さいので、動物愛護法の関係で、GW開けにお迎えすることになりました。

それまでにゲージなど用意して、楽しみに待ちたいと思います。
アンジュの分まで、大切に育てていきます。