一年間ありがとう | ふたば家のブログ

ふたば家のブログ

2016年に生まれた息子と主人の三人家族です。


ビションプー(ビションフリーゼ×トイプードル)
エメ 2024.3.14→

トイプードル
アンジュ2009.1.2→
2024.3.13没
享年15才2ヵ月

今年も一年間、ブログを見に来てくれてありがとうございました。

あと、もう少しで、今年もおわりですね。

今日、買い物にいったら、スーパーはすごい混雑していました。

年越しそばはお昼に食べました。




夕食はお寿司を買ってきました。


今年は、息子が産まれて、ガラリと生活がかわりました。
結婚して7年間、ずっと二人暮しだったのに、今年は三人になりました。
かわいい息子が産まれて、大変なこともあるけど、とても幸せです。





アンジュは、お姉ちゃんになりました。
息子と仲良くしてくれています。

息子の子育てに精一杯で、あまりかまってあげれなくなってしまってごめんね。アンジュのこと大好きだよ。




来年も、家族三人+一匹で仲良く暮らしていきたいと思っています。

マイペース更新のブログですが、来年も見に来てくださいね。