トリミング | ふたば家のブログ

ふたば家のブログ

2016年に生まれた息子と主人の三人家族です。


ビションプー(ビションフリーゼ×トイプードル)
エメ 2024.3.14→

トイプードル
アンジュ2009.1.2→
2024.3.13没
享年15才2ヵ月

今日は年内最後のトリミングにいってきました。

ぼさぼさちゃんが、





すっきり、きれいになりました







クリスマスのかわいいリボンもつけてくれました。

可愛くしてもらえて良かったです。






先月、ショックなことがあって、ブログが書けないでいました。

ふたばは、アメブロを始める前、いぬのきもち、というサイトでブログを書いていました。

その時、仲良くしていただいていた方が、先月の初旬に他界されたことを知りました。

とても悲しいです。涙がとまりません。

癌と戦いながらも、すごく頑張っていて、とても前向きな、素敵な方でした。

ふたばの悩みを相談したときも、優しく答えてくれました。

すごく、尊敬できる方でした。



辛いことがあっても、あの方が頑張ってるから、ふたばも頑張ろうって思えました。

詩のような言葉とキレイな写真の、あの方のブログが大好きでした。



ずっとずっと忘れません。




心から、ご冥福を御祈りいたします。