わいの経歴 | あんじゅ☆すぺしゃる

あんじゅ☆すぺしゃる

徒然なるままに。


神奈川厚木で働いてた頃からは源氏名は一度も変えてません。なんせこの時代の画像がとにかくない。持ってる人誰でもいいのでください!


まずは犯罪者風


なにこれ?何系?きめえ



かわいい時代もありました。




大体この頃からですね。あんじゅ☆として生きているのは。


そこから歌舞伎町に単身チャレンジしました。体験入店は10店舗以上行かせていただきましたが選んだお店は冬月グループFATE新宿でした。




歌舞伎町きて一発目の時の宣材です。
この頃は常にバ○ブのポルチオ☆ラッシュ君を持ち歩いていて、撮影も一緒にしたのですが冬月グループ様のコンプライアンスに引っ掛かったのか、見事な修正で消されていました。



そっからしばらくは無双しました








当時の噂などはこちらからどぞ。活動



neverでホスト有名度ランキング?8位をたしかこの頃いただきました。





なんやかんやでラストイベント




その後、彼に出会い






ユグドラシルノルンさんで半年程お世話になりました。






そしてKNUCKLEオープン!この辺りから本格的にメディアに出始めたのでこの辺からは知ってくれてる方も多いのでは?









からの去年もナンバーは上がったのですが、頑張った結果気づいたら




2回、3回?目の年間No.1+1億overでした!どや!!!!


なんか自慢みたいになっちゃいましたが、ホストとしての僕はあくまで仮装です。毎日ハロウィンのようなものです。最後は素っぴん晒してお別れしましょうかね。


Twitterフォローしてくれよな!!!





次の更新では他の従業員紹介をさせていただこうと思っています!更新がんばるから読んでね!!!!